どすこい4日目 ゚+.(ノ*・ω・)ノ*. | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

日課になってきたぜぇかお

日課になったって言いながら

るぅさん晩ごはん撮り忘れたぜぇ苦笑汗

だからあたいの晩ごはん





味の濃いもの食べたくて

ヒレカツおにぎり買ったけど

愛知県民の勝手な思い込みで

味噌かつを想像したから

こりゃあかーーーん泣

何味だったんだ?で終わってもーた・・・・


今日から暇なんで

るぅさん朝から介助入浴たのんだら

寒かったらしく

ブルブル震えながら出た来たほろり

風邪で入院長引いたらどーする!

が、明日も明後日も暇だからなぁ

で、月曜日検査して火曜日水曜日

また暇って言うねガクリ

悲しいぜウキャー!

ただいま満床状態で

検査も思うように取れないらしいわ







あ、昼ごはんは撮ってた!

あとね





るぅさんの部屋

るぅ~るる るるるるぅ~るる♪


んbyeにこ



Android携帯からの投稿