てなわけで3日目 | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

昨日は結局るぅさんは

目覚めることなく

今朝9時まで寝たと言う苦笑

そして起きたら発作の連続で

また寝るの悪循環泣

で、11時からMRIだったから

また寝かされてねうう

大丈夫なんかしら?ってなるよねぼー




そんなるぅさんをしっかり

目覚めさせないと

いかんと思ったので、今日はお散歩ハート②

だるーーーん汗

頑張って歩いてる最中ずっと

だるーーーんとしてたわガクリ

あげくまた昼寝したし・・・・

朝も昼も夜もご飯食べれて

今日は昨日より元気あひる





本日のご飯

さばの味噌煮~! あんまりって

思ったけど完食したからよしぺこ



かんさんは今日は金爆のライブ

どんな感想か楽しみだよかお


あ、明日から3日間検査なしー!

暇過ぎる(ToT)

誰か遊びに来る???



Android携帯からの投稿