昇り竜なんだってぇ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

るぅさん 学校学校で 人生初の書初めに挑戦したよaya



のほほーん あくびちゃん

じゃじゃじゃぁーーーん


【昇り竜】2012


まさか 筆を使うとか思ってなかったから


びっくりで・・・


もっと 真っ黒の ぐっちゃぐちゃかと思ったけど


そこは 先生の腕か るぅさんのセンスか


なんとも 味のある作品でしたりんごちゃん。書道




のほほーん あくびちゃん

みんなの作品も とっても素敵だったよグゥ~


色んな経験させてもらえて 嬉しいねぇお姫様








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






のほほーん あくびちゃん


仲良しずっと一緒