そういえば | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

前に書いたと思ったけど かんさんの版画の賞状


年末に学校で表彰されて もらってきたよぉaya




のほほーん あくびちゃん




のほほーん あくびちゃん



日本の賞状と違って かなり派手え゛!


賞状には 作品も印刷されてまして



おまけに そのコンクールで入賞した


作品が載った 冊子みたいのも貰えたよシャキーン




のほほーん あくびちゃん


これが 結構な厚みでね



のほほーん あくびちゃん

こんなにあるのよ



のほほーん あくびちゃん

中身はちゃんとカラーでね


まぁ 見てると かんさんこれでもらって


よかったのかぃ?って感じではあるんだが


選んでもらえたんだから よかったのよねぇグゥ~


なんにしても いい記念? になりましたクマ