もぉさ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

ネタが途切れると 更新ってしなくなるねaya


めんどくさかっただけだろ?って思った?




当たりaya






えーーーーっとね もうすぐ納車なのよぉお姫様




のほほーん あくびちゃん

るぅさんの 【New バギィ】


今回は 派手さを抑え 茶色で大人な雰囲気を


出してみました♪


大人な雰囲気が必要だったかは不明です・・・。


サイズも るぅさんに合ってて


今度はゆったり座れるようになるかなぁエル



納車楽しみです音符










で 関係ないんだけど 2週間ほど前に


届いたよカオ


かんさんが欲しくって頼んだ




のほほーん あくびちゃん

奇跡の1枚カレンダーカレンダー


もう2月になるというのに


もったいないと 1枚もめくられてない


役立たずのカレンダー


又吉ファンの かんさん


きっと 又吉の月になるまで めくらないだろう。。。



ごめんね 隅田さん・・・しょぼーん