チョキチョキ  | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

ずっと前から考えていたんだけど


なかなか行動に出なかったこと・・・


るぅさんのバギィに付ける 障がい者マーク車椅子ピクト


普通に市販の物を付けるか


自分で作るか・・・



やっとこさ 作ってみましたふっハート




のほほーん あくびちゃん


どうなのどうなの 結構可愛いじゃないですか音符


見た目では 障害を抱えていることを


なかなか気付いてもらえない るぅさん


大きな子が ベビーカーに乗ってるぅクマ


てな目で見られることも多々あり


ま それは別に気にしてないんだけどw


だったら 障がい者マーク付いてたら


障害があるのねって気付いてもらえるかなってねカオ



色紙チョキチョキして ペタペタ貼り付けて


ラミネートしただけの 簡単なものだけど


この手作り感 なかなかいいよねwww


自画自賛じゃぁーーーーーいエル





そんな るぅさんに今日 招待状をもらいました




のほほーん あくびちゃん


今度の土曜日にある 運動会の招待状しろかお


先生ご自慢の るぅさんの笑顔をとらえた写真つきクマ



運動会 見に行くからね~カピバラ