やったね~♪ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

めちゃめちゃテンション上がるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぐらい嬉しかったのに

日記書くのを忘れておりましたえんぴつ うっかり八兵衛ことあくびです乙女座


4月のはじめ頃 仲良しちゃんちのお子ちゃま

けんけんちゃんハート達(複数ハート)のと一緒に頼んであったるぅさんの

新作Tシャツ(ボーダー)Tシャツが届きました~ハート達(複数ハート)


にゃふふ~い目がハート


のほほーん あくびちゃん


のほほーん あくびちゃん

ジャジャーン  アイスクリームうさぎ 漢字で瑠那バージョン


のほほーん あくびちゃん


のほほーん あくびちゃん

ドドーン  空飛ぶブタ  ひらがなで るなバージョン

どーでしょー? 大満足な出来栄えクローバー

届いてみないと どんな感じで名前が入ってくるか

わかんないって ドキドキ感もあるのだが 今回もヤホホイな

気持ちになりました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


のほほーん あくびちゃん

これは 2年前のTシャツで るぅさんと けんけんちゃん

こういう感じで着てるとめちゃめちゃ可愛いのだよるんるん

みなさんもいかが? あ 大人サイズも頼めるよウッシッシ



でね 今回はリア友の子供ちゃんにも プレゼントしたくって

こんなの頼んでみたよ


のほほーん あくびちゃん


のほほーん あくびちゃん

大河にタイガーみたいなノリるんるん

喜んでもらえる予定なんだけど ドン引きされたら どうするよexclamation & question