お年頃 | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

最近気になるのは 消臭力のCMの男の子です指でOK 

どうも そんなこんなで あくびです乙女座




自称 【おしゃれ上級者】の かんさんあせあせ

おしゃれ検定は まだまだ4級らしいですけどね(笑)

数か月前にメガネからコンタクトにしました眼鏡目


今まで ただでさえ濃い顔だったのに メガネが+されてたからさ

コンタクトにすりゃ~いいのにって言ったのは あたしなのよ

怖いだのがまん顔 痛いだのふらふら言ってたのに あれですよあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと慣れてきちゃったら 相当快適らしくて

今度は 黒目が大きく見える【ワンデー アキュビュー ディファイン】

にしたいって言い出した・・・冷や汗

何だかよくわからんままに 眼科に連れて行かされ病院

眼科の先生も 「若い時は 色々やってみたくなるわなぁウッシッシ」と

なんともノリよく ちょちょいと処方してくれて


のほほーん あくびちゃん

左右差わかるかな? 左目に入ってます

こんなにも違うものなのねーって感じるんるん

かんさんは 茶色を選んだんだけど この写真のは黒で

おまけでくれたやつwww


のほほーん あくびちゃん

これが 茶色で


のほほーん あくびちゃん

これが黒・・・だったはず


よーーーーーーーーーく見ないと 違いはわかりませんwww


どうやら これでおしゃれ検定3級に挑戦するらしいですチューリップ

合格しますように~ハート達(複数ハート)