入学式 | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪



4月6日(水) るぅさん 無事に入学式に参加してきました桜




るんるんさーくら咲いたら1年生 1人で行けるかなぁるんるん



って朝歌って聴かせたら 行けないよぉみたいな顔して

ニコニコのるぅさんうれしい顔

1人で行けないから 連れてっちゃうぞウッシッシ学校

なんだか実感わかなくて 前日・・・ううん 直前まで

まったく用意をしてなかったあたしあせあせあせあせ(飛び散る汗)

スーツのアイロンも朝やったしね 大丈夫かいな(-_-;)


式はさ 新入生だけ(14人)なんだけど 想像以上に

ちゃーんとした式で おこりんぼうるぅさん おとなしく

してられるかしら?って思ったけど まぁまぁ平気だったチューリップ

でもさぁ なんだろ短め短めに済ませてくれるから

気付いたら写真撮影ポイント無くってさげっそり

学校では1枚も撮れず・・・カメラ

帰りにちょっと撮ろうって思ってたのに しっかりと車まで

送ってくれるわ バギィ積み込んでくれるわの

至れり尽くせりで・・・仕方ないから 家に帰ってから

桜の木の下で写真を撮ってきたよ桜



のほほーん あくびちゃん


のほほーん あくびちゃん




卒園式と同じ服で行かせちゃったよぉークローバー

もったいないもんねあっかんべー


のほほーん あくびちゃん



あら あたし こんぐらいボケてると ちょっとだけ綺麗ウッシッシ



今日は始業式だったんだけど 

もう明日からは 母なしの1人で学校生活おくるんだって

今までずーっと一緒の生活を送ってきたから

ちょっとだけ 母の方が抵抗がありますが

るぅさんが 楽しく学校生活を送ってくれたらいいなぁって

今は心から願ってます芽









ボク ドラえもん

のほほーん あくびちゃん



いよいよ 受験生でございます

このままの調子だと 危ないですwww