今日は色々ありまして | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

まず 今朝あくびさんのPC前に こんなものがありました




なんじゃこりゃ?と思って最初は見なかったんだけど


ちょっと暇になって覗いてみたら


半田市の小中学の作品展のパンフレットだった


各学校の各学年から数名選ばれて出品されているようだ


娘っ子1号ちゃんの小学校からは 各学年4人


生徒の多いマンモスマンモス学校だから 4人に選ばれたら


そりゃぁ すごいことだね (各学年200人ぐらいだからね)




ありましたね~ 1号ちゃんの名前 おったまげた!


こりゃ 見に行ってあげないといかんですね赤いなにかw


風神の絵を描いたそうですよ~(*´・ω・`)



と そうしてるうちに ピンポーンってね


宅急便でしたよ


届いたのは・・・







これが4本・・・


ぬぅうぉぉぉぉぉぉ


まただ・・・また始まったぞ


車イジリ・・・


もういいじゃないか・・・


もういい年じゃないか・・・


普通でいいじゃないか・・・


乗るのはあたしじゃないか・・・


と じゃないかのオンパレードでございますよガクリ(黒背景用)


あくびさん 数年前まで すごいオデッセイに乗ってました・・・


お出掛けしようと思うと 近所のみなさんに 


昨日 ○時に出掛けたね~って わかっちゃうやつねドーン


ちょっとの段差を 超気をつけて通過しないといけないやつね怒り




ま こんなやつね苦笑


それを卒業して もうファミリーカーにしようと心に決め


快適に乗っているのに また始まったのです・・・


ちなみに もうすでにアルミははいてます・・・


なのに 新しく買いやがったのです・・・


むむぅ・・・もう普通でいいんだよぉ 普通でいいんだぁ・・・


頼む これ以上はお金かけないでくれ・・・




で 小銭稼ぎの あくびさん 今日までの売り上げは


3166円でしたぁ~




毎度あり~アクビちゃんあくびcyanの壺。