万年ビーサン男 | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

それは うちの息子・・・



夏はもちろんビーサン


そして冬もビーサン





結果






この有様・・・



自転車で友達と出掛けて こけそうになったから


地面に足を着いたら その友達に引かれたらしい・・・苦笑


お友達は気にしてコンビニで絆創膏買ってくれたようだ




母 『お前さ・・・靴履いたら?』



息子 『うん 俺もそう思った・・・』










遅っ








子供たちが小さいうちから あくびさんは 『痛い』という


言葉に対して あまり心配することがありません


ま 大怪我の場合は例外ですけどね


ちょっと転んで痛いなんてのだったら


『よかったじゃぁ~ん 痛いのは生きてる証拠だよ!


 痛くなかったら そりゃ死んでるといっしょだから


 いやぁ よかったね 生きてる生きてる(*´・ω・`)


と言うと 子供も半分諦めて 痛い痛いを連発しなくなるのですぷぷ


なんちゅう冷たい母なんざんしょ・・・


が これがあくびさん流ですわアクビちゃん






ところで 昨日の夜 アメブロおかしくなかったですか?


ご機嫌でみんなのところを巡回してたら 突然


コメント欄が 表示できなくなって・・・


自分のところ戻って 更新先にするかな!ってやってたら


公開押したところで エラー・・・・


もうね やる気なくして 寝ちゃいましたよ・・・泣









wii fitのCMでは 玉緒さんバージョンが好き(*´・ω・`)



という あくびさんが お送りいたしましたあくびcyanの壺。