迷うなぁ・・・ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

昨日の アルミを届けてきてくれた宅急便屋さん


あ クロネコさんだけどクロネコ


知り合いが働いております赤いなにかw


同級生なんですけどね んで 時々電話してきて なんか買え


と言われます。 宅急便屋さんは 荷物運んでるだけじゃ


ないんだね~(´-┃


お水だの トイレットペーパーだの売っててさぁ


注文すると 届けてくれるんだよ


で 今回頼まれたのは・・・ラーメンだったよ



【うま麺味めぐり】 だってさ




どれにしようかなぁ・・・全国のラーメンが載ってるんだけど


迷ってます獅子舞むむぅ・・・どれにすっかなぁ


第1候補・・・和歌山の井出商店のラーメンラーメン


第2候補・・・兵庫 神戸南京町 大同行ラーメンラーメン


第3候補・・・愛知 スガキヤラーメンラーメン


ややや スガキヤはいつでも食べれるでしょ・・・ってことで


第1 第2候補を買ってあげましょうかね~



ラーメンってさ 色々好みあるよね・・・人それぞれだよね~


うんうん ラーメンは奥が深いよなぁ・・・











で どこで寝ようかね・・・














●●持ってきて~と子供に頼んで


『えぇ?何で~?』と言われた時は


優しく


『手でだよ~(-^□^-)』


と教えてあげましょう


『どうして~?』と言われたら


『こうして』と言いながらジェスチャーで教えてあげましょう


優しいあくびさんの ワンポイントアドバイスでしたあくびcyanの壺。