新車の納車www | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

新車取ってきました赤いなにかw


本当は年内に欲しいって 去年の11月末に頼んでいたんです


なっ・・・なんと! 連絡の行き違いで 本日になりましたエルモ


新車と言っても 2号ちゃんの物なので


お察し付くとは思いますが ベビーカーベビーカーなんですけどね


市販の物では もう体に合わないので 頼んだのですぱんだ


何度か書いたことありますが


2号ちゃんは おととしの10月に病気で 立ったり歩いたり


することが出来なくなってしまいましたエーン


それからリハビリを続けている毎日でございますあんぱんまん




どうだぁ~ 新車だぞぉ~アハ顔☆


色は指定出来たので 可愛らしく赤とピンクにしました好




すごく大きいんですが 押した感じとかは ベビーカーより


かなりスムーズで 軽く押せます。


重量は10㌔ぐらいあるらしいんですけどね怒り


折りたたむことも出来ます




ベビーカーでは 重量オーバーだったこともあり


キーキー言ってたし 窮屈そうに座ってた


2号ちゃんも ゆったり座れます(・3・)チュゥ


よかったよかったぁ~キャッ☆


このベビーカー お値段19万弱・・・うそやんですが


障害者手帳のおかげで 負担も少なくて済みましたたじたじ


ありがたいことです。


しっかし こういう特別な物って 本当にお金かかりますね


しかも 作り直すのに年数制限があったり


市によっては なかなか作ってもらえないところもあるみたいふ


おかしな話ですよね・・・ドーン


とにかく あくびさん一家は このバギー(手押し車椅子 子供用)


を 大事に大事に使っていきます好