ポッキーで遊ぼう | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

昨日は夜、姉の家に 子供3人連れて遊びに行きましたよエルモ


とうちゃんが 姉の家の近くで飲み会ビールだったんで


お迎えのついでに遊びに行ったのですが


どうせ12時過ぎないと帰って来ないだろうってこともあり


途中 とうちゃんが飲みに行ってた 焼き鳥屋ヤキトリさんに注文し


取りに行って食べたり DVD見て過ごしてましたが


暇になったので ポッキーポッキーで遊んでみました赤いなにかw




手を使わないで ポッキーのチョコを舐め取りますぷぷ




上手に横にして 移動させながら舐めちゃいます


もちろん手は使ってはいけませんぷぷ




全部舐めたら 真ん中に移動させて~




2つに折ります・・・ぷぷ


で 長さを食べて調節して




上手に鼻の中に入れたら ゴールぷぷどんだけー


簡単そうで 結構難しいこの遊びで しばらく遊べましたアハ顔☆


速さ競争すると また面白いんです


これ あたし得意だったんだけど しばらくやってなかったので


へたくそになっておりました・・・


ま 上手でも 自慢は出来ないし 人前では


あんまりやりたくないですけどね~・・・


で 写真は 口元しか写さないからぁと


説得した 甥っ子1号くんでしたエルモ



あー 面白かったぜぃっ