今日の晩御飯 | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

昨日から 十六穀ごはんを食べてますアハ顔☆


こういうの好きなんだけど 若干1名苦手なのがいるので


3合だけ圧力鍋で炊きました




嫌がるかもと思った子供たちも 美味しいと喜んでるので


しばらくはこれ続けようかなぁって思います好


6食分で398円だから そんなに高くもないし


健康によいとなったら 食べるでしょうgood


それと 豚バラスライスで キャベツの千切りとチーズを


巻いて揚げたもの






白菜と豚バラの鶏がらスープ煮





野菜がいっぱい摂れましたよぉ赤いなにかw




今日は この前ある方のブログで存在を知った


こんなものを探して 購入してきてしまいましたぱんだ




我が家のガンダムおバカくんのためにぷぷ


学校で毎朝ある読書タイムのための本ざます獅子舞


手渡すと・・・苦笑いし これで覚えても・・・沈黙おばけ。


と無言になりました。。。


英語が身につくなんて思ってませんよぉ~だ


これならちょっと楽しみながら読めるかなって


思っただけじゃねーか! 小粋な母の計らいだっつーの


文句言いながらも かばんの中にちゃっかり


しまってましたけどね(´-┃


さぁて 明日は 2号ちゃんの新車納入日だエルモ


楽しみだなぁ~あくびcyanの壺。