見事に… | それでも ええねん!!~子無し主婦サラ子の日記~

それでも ええねん!!~子無し主婦サラ子の日記~

結婚を前にして“子宮体癌”の告知
もう子供を産むことは出来なくなってしまったけど……
それでもええねん!!
日々悩みながらも生きている私の日常を綴っています
〜料理写真多めです〜

皆さん こんばんわ

40歳 子無し主婦

ただいま休職中のサラ子です

いつも私のブログを読んで下さり

ありがとうございます!!


新成人の皆様

ご家族·親戚に新成人の居る皆様

新成人

おめでとうございますお祝い


若いって いいなぁ〜


そんな私は

2回目の成人式を迎える

お歳になってしまいました


時が過ぎるのは 早いなぁ〜笑い泣き


R4年10月 仕事でのストレスから

メンタル不調に陥り

心療内科を受診 治療開始しました


そんな昨日は

お正月飾りをすべて片付けて

今日 地域で行われた

"どんどん焼き"に持っていきました

(皆さんの地域では何と呼ぶのかな??)


あっと言う間に

お正月も終わりましたね


ただ…

私の食欲(??)

まだまだお正月気分のようで…ニヤニヤ


いちご
私の住む静岡県では
イチゴと言ったら
"章姫" か "紅ほっぺ"なのですが
今回は"きらぴ香"を
初チョイス
形も不揃いで粒も小さかったけど…
すごく甘い酔っ払い
我が家では "きらぴ香" で決まりだな

ROYCEのチョコレートチップ
生協で注文のある時
&
特別な時だけ購入しますデレデレ
今回は メープルナッティしか無くて
味が不安だったけど…
流石ROYCE!!
文句なしに美味しかったラブラブ
しかし
これ私1人で食べちゃいました
もちろん
旦那さんと一緒に
食べようと思っていたけど…
旦那さん吠えまくってたので
やけ食いしちゃいましたニヤニヤ

心療内科受診の帰りに
1人久々の来来亭へ
私 大好きなラーメンの為なら
1人でもラーメン屋さんに
入れちゃいますちゅー

私の食欲は
まだ お正月気分

その結果…
正月太りはしなかった体重が
見事に
増えてしまいました笑い泣き

そろそろ本気で
体重を戻すこと考えなきゃ…

 ✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼

そんな本日のメンタル状態は…

睡眠·食欲·メンタル
全部問題なし!!

 ✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼

体重が増えたって…
『それでも…良くない!!』
本気で…本気で頑張ろう…