無病息災を願って | それでも ええねん!!~子無し主婦サラ子の日記~

それでも ええねん!!~子無し主婦サラ子の日記~

結婚を前にして“子宮体癌”の告知
もう子供を産むことは出来なくなってしまったけど……
それでもええねん!!
日々悩みながらも生きている私の日常を綴っています
〜料理写真多めです〜

皆さん おはようございます

40歳 子無し主婦

ただいま休職中のサラ子です

いつも私のブログを読んで下さり

ありがとうございます!!


昨日は午前中

やる気にエンジンかからなかった

&

元々はお天気下り坂の

予報だったので

洗濯をパスしたのですが…


1日晴れたじゃないか滝汗


今日は早起き出来たし

お天気も メンタル状態も良いので

洗濯物干した私です

(いたって

当たり前のことなんですけどねニヤニヤ


R4年10月 仕事でのストレスから

メンタル不調に陥り

心療内科を受診 治療開始しました


そんな昨日は

"七草粥"の日でしたね

皆さんは食べましたか??


我が家は七草粥頂きました


今までは

"生"の七草が入っているセットを

買っていたんですが…


去年からこちらを購入
お粥さんに混ぜるだけなんで
簡単·楽チンですニヤニヤ

これにて食べ納めの
おせちの残りと一緒に

これで 我が家は
無病息災で1年を
過ごせることでしょうちゅー

私が仕事をしていたら
夫婦一緒にご飯食べることは
1日のうち夕食のみな我が家
なので例年は
夕飯に七草粥で
夜から力仕事に行く旦那さんは
少々不満気味でしたが
今年は私が休職中なので
お昼ご飯に七草粥を頂きました

旦那さん
とりあえず今年は
不満ないですよね??
(きっと来年は夕飯に七草粥ですよ…)

 ✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼

さぁ せっかく早く起きれたし
お天気もメンタル状態も良いし!!
張り切っていきましょ音譜
皆さんも良き日曜日を
お過ごし下さい!!