ソラちんの1日。 | akubichanのブログ

akubichanのブログ

ブログの説明を入力します。

お酒を飲みすぎた翌日は、しじみ汁が飲みたくなるよね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


美味しいよね〜ハート涸沼のしじみ旨いです(^^)


こんばんは☆

昨日は最高気温が29℃越え…↓↓
今日は10℃も低いって身体はきついよね〜(^^;

思い切ってコタツ布団、中に使っていた薄手の毛布的な物やカバー

洗える物は洗濯機でガラガラ洗い
しまった私😍〰️💕

コタツ布団。長方形×2組…💧
涼しい今日は人間もにゃんこも
ホットカーペットにお世話になっておりますハート




昨日(日曜日)からの1枚目ハート

こしあぶらの木です(^^)

来年も宜しく頼むよ〜(笑)




暑かった週末。

にゃん達も木陰が恋しくなるよね…(〃ω〃)




外で沢山遊んで来たソラちん❣️

縁側で風を感じながらゆったりして
おりましたハート


夏を感じる〜にこはーと×3



たまにテリトリーをcheckキラキラしながら
まったりのソラちん❣️



寝る子は育つんだなぁ〜(笑)

家の中は安心な場所なんだよねハート



去年不作だった我が家の梅😅

今年はすごーく実が付いてるけど
大丈夫なのかしらね(((^^;)


遊びに来てくれた皆様☆

いつもありがとうございます❤️