夕方の楽しみ(ФωФ) | akubichanのブログ

akubichanのブログ

ブログの説明を入力します。

あなたのバスタイムの楽しみ方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


大好きなピンクグレープのバスクリンのお風呂に
入る事ハート


こんばんはニコニコ


朝から良い天気だったakubichan地方ハート

やっぱり太陽ってすんばらしい✨☀️✨
暑すぎるのは辛いけど☂️が続くより
ずぅ〜っと有難い私😍〰️💕

我が家のにゃん達も外に行けるしね(笑)




今日(4/26)の夕方。

プチ散歩に出掛ける所ですハート



亡きあくびちゃんにご挨拶をしてから
各にゃんサラダバーを頂いてます(〃ω〃)

下の方に見える小さな身体で白い塊…?
がテンちゃまですよ〜あげ




こちらは↑たらの芽ですウインク

来年も宜しくね〜ハート




我が家の梅の木ハート

まるで🍇がなっているかのように
梅がなっていてびっくり〜👀‼️

雨風で落ちちゃうがもしれないけど
楽しみだなぁ〜(笑)




たまに甘い物が食べたくなる私😍〰️💕

プティグリオのショートケーキ。
シンプルだけど最後はショートケーキかなぁ〜とラブ

自分に優しい私です(#^.^#)


遊びに来てくれた皆様☆

いつもありがとうございます❤️