夏日だぁ… | akubichanのブログ

akubichanのブログ

ブログの説明を入力します。

理想の夫婦ってどんな夫婦?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


近付きすぎず離れすぎず…?
束縛しない関係がいいかなニコニコ

こんにちは爆笑

昨日に引き続き朝から晴天☀️

夏を感じる暑さになってます😅

暑くなると日中の散歩を嫌がる2にゃん達(ФωФ)
そりゃ〜ね〜💧地面から近い分体感的には
余計暑く感じるものね💧



抜け毛気になりませんか…?

我が家ではテンちゃまの方が毛の両も多いので
ブラッシングは欠かせません…💦

ソラちんもテンちゃまも嫌いじゃないので助かります❤️



テンちゃまの毛が多いと毛玉ボールは白くなります(^^)



暑くなるとテンちゃまの散歩範囲が狭くなり
亡きあくびちゃんとその近くにあるサラダバー
位で引き返して行きますよ…🐾

木陰を見付けてウトウト〜ハート




仕方なくソラちんと二人旅に出かけたら
山林の中が気になるソラちん❣️



嫌だなぁ…💧と思いながら付いて行くと
近所のにゃんこ(ハク♂)が…💧

もぉ〜😱💦💦

隙を見てハク♂にはにげてもらったけど
バトルにならず良かったですハート



実家のわんこコロ♀です(’-’*)♪

昨日夕方散歩がてらに狂犬病の注射とヒィラリア予防の薬と首に付ける品を頂きに獣医さんへ
行って来ました♪

喜んで出掛けたのに病院の玄関を開けたら
気付いたらしく嫌がっていたけど
諦めも早く大人しくやって頂きましたハート

5月は動物病院も混むからね〜💧
早目の対策となりました(〃ω〃)

遊びに来てくれた皆様☆

いつもありがとうございますラブ