耳が育つ話 | 心がフワリと軽くな〜れ☆彡と祈りを込めて

心がフワリと軽くな〜れ☆彡と祈りを込めて

せっかく生まれてきたんだから、もっと楽に輝いて生きて欲しい!蓄えて来たパワーを発揮する時が来た『歩くパワースポット』kokofuwaサポーター★miwa★ の気まぐれ日記♬

お元気ですかニコニコ


歩くパワースポット

kokofuwaサポートの

★miwa★です。


繋がるご縁に感謝です飛び出すハート


いつも、いいね😊やフォロー。
   優しいコメントありがとうございます。

すごく嬉しいですハート


おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス


鏡に映った耳にふと目が止まり

まじまじ見てしまった👀

もともと、耳を折りたたんで

遊ぶことが出来る大きさの耳👂

ではあるけれど…



前以上に耳たぶが長くなってることに

気がついて、ちょっと触ると

ぶるんぶるん揺れる耳たぶに

何だか笑いが止まらなくなった

変な私であった照れ



益々、愛着かわいてきた耳ですがw



神様が人間に一つの舌と

二つの耳を与えたのは

しゃべることの2倍

他人の言葉を聴くためだ

       


と、大昔の偉人さん方が

名言を残されています。




最近すごく反省してるけど

興味のない事は聞けなかった私💦

聞いてるフリだった私💦

聞いておけば良かった〜ガーン

と後悔しても遅かった。



智慧の宝庫だった亡き父親。

中卒だし、学校のお勉強は

出来なかったらしいけど

学校の勉強以外の事は何を聞いても

何でも答えてくれた父親。



よく、私にその智慧を伝授しようと

色々教えてくれたのに

興味のない事だったから

また始まったぁと

うん。うん。と聞いてるフリ💦



あの頃は興味なかっただけで

今は興味津々で…

ほんと、せっかく教えてくれてたのに

最大の師匠がいたのに

しっかり聴いておけば良かったと

後悔してるよ、お父さん泣




そうなんです。

興味がない!なんて失礼な🙇‍♀️

興味がない!なんて

私が言われたら泣くえーん

けど、あえて今だけ使わせてもらいます。




興味がないと思ってる事でも

ずーっとずーっと

興味がないままって言い切れる?

絶対に無関心のままって言い切れる?

もしかしたら、いつか突然

興味が湧くかもしれないおねがい




興味がないなんて決めつけて

言うのは、や〜めよっと照れ

と、自問自答しそこに

辿り着きましたバレエ




そんなこと言っても、やっぱり

難しい話は頭には入ってこないかも

しれないけどw




この二つの耳を使い

人の言葉にしっかりと耳を傾けたい。

それに伴い、この二つの目で

外側だけでなく内側を

しっかりと見る目を養いたい乙女のトキメキ




そんな事を夏至である今日

空を眺めて思いましたとさ音譜




聞いた話によると、

人の話は自分に取り入れない‼️

聞かない‼️という態度でいると

耳は退化するそうですよ💦



逆に言えば、しっかりと

人の言葉に耳を傾けて

自分に取り入れようとすると

耳たぶが育ってくるそうです拍手




興味のある方は是非

お試しください笑



私は・・・

観音様を目指します( ̄∇ ̄)






今日も最後まで
読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ

自分の道を 自分の速さで虹

では、またね〜バイバイ



公式LINE作りました


友だち追加
@733ukynn



お友だち登録していただいた方に
ラブラブ


唯一無二の存在である私たち。
どんな風に生きる❣️と言って
生まれてきたんだろう?

生まれ育った環境や経験で
忘れてしまっているけれど
本当は忘れてはならないこと。
ど真ん中でやりたい事は
何だろう?

ということで
音譜

あなたが持って生まれてきた数字を
38numerology(数秘),
円い魂の中に六芒星で表した
バランスシートと
【ど真ん中】からの
メッセージを心を込めて
プレゼントさせていただきます🎁

老若男女どなた様でも
お気軽に
音譜
ご本人じゃなくても
お子様、パートナー、
同僚、上司など。
生年月日が分かればオッケー👌


    おすましペガサス見本になりますハート


合言葉は…

【ど真ん中】です🎯



kokofuwaサポートでは
傾聴・カウンセリング・数秘セッション・
社交ダンス出張レッスン等。神社仏閣に一緒に行きたいと言われれば計画するし。

手段は何でも良い❣️とにかく
私の真心で、私を必要として下さる方に。
心をフワッと軽くするお手伝いがしたい歩く こんな★miwa★です。
どうぞ宜しくお願いします✨✨✨

ご質問・お問い合わせ
何なりとお気軽にこちらからどうぞ
うさぎ


友だち追加
@733ukynn

or
下差し