必要な誰かの閃きに繋がればいい話(*≧∀≦*) | 心がフワリと軽くな〜れ☆彡と祈りを込めて

心がフワリと軽くな〜れ☆彡と祈りを込めて

せっかく生まれてきたんだから、もっと楽に輝いて生きて欲しい!蓄えて来たパワーを発揮する時が来た『歩くパワースポット』kokofuwaサポーター★miwa★ の気まぐれ日記♬

お元気ですかニコニコ


歩くパワースポット

kokofuwaサポートの

★miwa★です。


繋がるご縁に感謝です飛び出すハート


いつも、いいね😊やフォロー。
   優しいコメントありがとうございます。

すごく嬉しいですハート


おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス


何かを学んだり情報を

聞いたりした時に

『インプットしたらアウトプット』

という言葉をよく聞くし

言われたりもするけれど。



言われてることは分かる。

分かるんだけど、なんでかなぁ〜

私には理解力が無いんかなぁ〜真顔



アウトプット、アウトプット

言われてもピンと来なくて。

何か噛み合わず

モヤモヤモヤモヤもやもや

していたわけです。



コンピューターに詳しくもない。

だから、用語も分からない。

ただ単に用語が分かってないから

モヤモヤしてるのか?と

インプットとアウトプットの

意味も調べてみたわよ。



インプットとは

  入力という意味で、特にコンピューターで

  情報を記憶装置に入れること。


アウトプットとは

  出力という意味で、コンピューターの中の

  情報を外部に取り出すこと。

  要するに、インプットした情報を

  外に発信したり行動したりで

  活かしていく。



ほんとね、人からしたら

なんで分からないの?と

思われることなんだろうと

思うんだけど💦



これを調べても

なるほどなと分かったような

つもりにはなってたけど、ずーっと

モヤモヤモヤモヤしてたわけよ爆笑




 それが、昨日。

玄関掃除してる時に突然

別に考えてたわけでもないけど

ピーーーンと来た拍手拍手拍手



インプットしたものを

腑に落とすための行為

が、アウトプットだびっくり



うわ〜スッキリした爆笑

腑に落ちてないものは

活かすことが出来ない💦




簡単な情報ならいいけど、

今までの考えを覆すような

情報は、ほんと混乱したり

しちゃうからねもやもや

  


だからこそ、身近な人にでも

知り得た情報を話したり、

紙に書いてみたり。

とにかく吐き出すことで

段々と整理されてきて



「そうか!そういうことか!」

と点と点が繋がってきて…

直ぐにではなくても

ある時突然腑に落ちるということが

やってくる。



自分の中でしっかりと

腑に落とす

ということが出来て初めて

身になるんだなぁおねがい



うんうん、そうかそうか照れ

やっと分かったよ。

遅っ爆笑

ほんと、私はみんなとズレてるてへぺろ



ダンスの時に先生が生徒さんに


この身体の使い方を

覚えておいて。

今すぐ出来なくていいし

今すぐ分からなくていいから。

だけど、時間のある時にでも

何回もやってみて。

僕の言ってることが

『あぁ!これかぁびっくり』と

納得する時が必ず来るから。


と、言ってるのをよく見る。

何ヶ月も前に言われたことを

腑に落とせた生徒さんは

鳩が豆鉄砲を食ったような顔で

衝撃を受けていたりする。



そしてそこからどんどん

踊り方が変わってくんですバレエ



本当に腑に落として

自分の身にする為に

アウトプットは凄く大事だなと



地球人初心者みたいな私は

やっと、や〜〜〜っと

『インプットしたらアウトプット』

が大事だという意味が

腑に落とせました拍手拍手拍手




これも、タイミングでしょうね〜。

いくら人から言われても

分からないものは分からない。



でも、知っていると

全く知らないとでは違うから

いろんなことを知っておくことが

必要なんですよね。



そして、自分のタイミングで

腑に落ちるということだ飛び出すハート



こんなブログでも

誰かの閃きに繋がれば

これ幸いです音譜







今日も最後まで
読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ

自分の道を 自分の速さで虹

では、またね〜バイバイ



公式LINE作りました


友だち追加
@733ukynn



お友だち登録していただいた方に
ラブラブ


唯一無二の存在である私たち。
どんな風に生きる❣️と言って
生まれてきたんだろう?

生まれ育った環境や経験で
忘れてしまっているけれど
本当は忘れてはならないこと。
ど真ん中でやりたい事は
何だろう?

ということで
音譜

あなたが持って生まれてきた数字を
38numerology(数秘),
円い魂の中に六芒星で表した
バランスシートと
【ど真ん中】からの
メッセージを心を込めて
プレゼントさせていただきます🎁


老若男女どなた様でも
お気軽に
音譜
ご本人じゃなくても
お子様、パートナー、
同僚、上司など。
生年月日が分かればオッケー👌


    おすましペガサス見本になりますハート


合言葉は…

【ど真ん中】です🎯



kokofuwaサポートでは
傾聴・カウンセリング・数秘セッション・
社交ダンス出張レッスン等。神社仏閣に一緒に行きたいと言われれば計画するし。

手段は何でも良い❣️とにかく
私の真心で、私を必要として下さる方に。
心をフワッと軽くするお手伝いがしたい歩く こんな★miwa★です。
どうぞ宜しくお願いします✨✨✨

ご質問・お問い合わせ
何なりとお気軽にこちらからどうぞ
うさぎ


友だち追加
@733ukynn

or
下差し