ハッピーハッピーデイ♪ | 心がフワリと軽くな〜れ☆彡と祈りを込めて

心がフワリと軽くな〜れ☆彡と祈りを込めて

せっかく生まれてきたんだから、もっと楽に輝いて生きて欲しい!蓄えて来たパワーを発揮する時が来た『歩くパワースポット』kokofuwaサポーター★miwa★ の気まぐれ日記♬

お元気ですかニコニコ


歩くパワースポット

kokofuwaサポートの

★miwa★です。


繋がるご縁に感謝です飛び出すハート


いつも、いいね😊やフォロー。
   優しいコメントありがとうございます。

すごく嬉しいですハート


おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス


6月23日の日曜日
皆様いかがお過ごしですか?


朝目覚めてから、パッと
動くことができない私。


暫く頭が覚めるまで布団の中で
ウダウダしている時間が
好きだったりしますニコニコ


そんな中で、何か心地良い
音楽はないかと
あれこれと毎日試して
探していたわけだけど


私にはちょうど良く心地良い
有難い音楽が出てきてくれて




それがコチラなんですが上差し

聴き始めて1週間くらい

経ったかな?



今朝突然に歌じゃないのに頭の中で


音譜ハッピーハッピーデイ

ハッピーハッピーデイ

ハッピーハッピーデイ

ハッピーハッピーデイ音譜


に聴こえてきて

朝からずっと今でさえも

happy happy day音譜

頭の中でその部分だけ

流れ続けてます爆笑



何とも幸せな頭だこと笑

雨だけどこんな幸せな

日曜日を過ごしておりますバレエ



動物占い波瀾万丈なペガサスの私おすましペガサス

実は、悩みどころ満載な時期

真っ只中なんだけど



今起きてることはきっと

人生のイベントにする‼️と

意気込んで生まれてきたんだろう。



と、思わずにはいられない笑い泣き

これはジタバタ抗っても

尚更苦しくなるだけだから

仕方ない。自分で自分を

苦しめるのやめてあげようか飛び出すハート



と、前向きになり尚且つ

幸せな頭だこと。と思えてる今乙女のトキメキ

ありがたい。

非常〜にありがたいラブ




これも、この音楽

『happy day音譜

(勝手に曲名にまでしてしまった🙇‍♀️

のおかげですね(*゚▽゚*)



あくまでも、私が勝手に

ハッピーハッピー聴こえてきた

だけの話を長々と

失礼いたしましたてへぺろ



皆様が心穏やかにハッピーに

日々、過ごせますように

心からお祈りしております虹






今日も最後まで
読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ

自分の道を 自分の速さで虹

では、またね〜バイバイ



公式LINE作りました


友だち追加
@733ukynn



お友だち登録していただいた方に
ラブラブ

あなたが持って生まれてきた数字を

38numerology(数秘),
円い魂の中に六芒星で表した
バランスシートと
【ど真ん中】からの
メッセージを心を込めて
プレゼントさせていただきます🎁


老若男女どなた様でも
お気軽に
音譜
ご本人じゃなくても
お子様、パートナー、
同僚、上司など。
生年月日が分かればオッケー👌


    おすましペガサス見本になりますハート


合言葉は…

【ど真ん中】です🎯



kokofuwaサポートでは
傾聴・カウンセリング・数秘セッション・
社交ダンス出張レッスン等。神社仏閣に一緒に行きたいと言われれば計画するし。

手段は何でも良い❣️とにかく
私の真心で、私を必要として下さる方に。
心をフワッと軽くするお手伝いがしたい歩く こんな★miwa★です。
どうぞ宜しくお願いします✨✨✨

ご質問・お問い合わせ
何なりとお気軽にこちらからどうぞ
うさぎ


友だち追加
@733ukynn

or
下差し