そういえば、

 

いただいたお惣菜にタケノコの煮物が入ってて、そりゃぁ美味しいよね。

 

もくもくと、うまいなぁ、うまいあなぁってブツブツ言いながらさ、痒くなることを分かっていながら、これ以上はすすんではいけない量だな・・をすぐ超えて、かなり食べてしまった。。

 

その後ね、痒いってもんじゃねえ。お風呂も身体を温める事なんかできねえ。

 

とくに口の周りが真っ赤でね。

 

大変になることを、わかっていながらね。

 

危険に近いと思う。いい加減にしないとね。

 

一口、二口までだね。

大きな口じゃない、小さな、二口まで。

 

ゴールデンオブシディアンです。

 

あの桜の中にいた、狐。二匹だったけどね、可視化してるだけで、本来は姿を持たないですから。

あの顔に似ている・・・と、仕入れたもの。

 

 

中に紐が通るのですが、見えちゃっている。ブラウンとか濃い色の方がわかりづらいのだろうと思います。

 

 

水晶は、カイラス山水晶です。

 

 

黒のビーズはゴールデンオブシディアンです。

 

 

ネックレスなどに変更も可能です。オブシディアンのビーズを足すことも可能です。

ご希望があれいば、備考欄にお知らせくださいね。

 

【オブシディアン】

矢のごとく目標に向かわせるパワーを放ち、持ち主の努力を引き出してくれます。また瞬発力をもたらす石でもあり、身につけることで率先力も養われるでしょう。意外な才能を開花させてくれる力、眠っていた才能が開花し潜在能力が引き出され、予知力アップにもつながるとされております。感情のバランスを保ち、希望が持てると同時に、積極性が発揮されるよう導く力があると言われております。

花に囲まれた神社に住む狐ゴールデンオブシディアン

 

minneに移動しました!

click→★お買い物はこちらから★

 

  素材

 

 

  • ゴールデンオブシディアン・花と狐
  • ゴールデンオブシディアン8mm×4
  • カイラス山水晶:8mm×2
  • カレン族シルバーフック

  • ワックスコード綿100%(日本製)肌触りがよく柔らかな日本の木馬製のワックスコードです。京都の老舗製紐工場で生産されております。
    • 左上から、明るめブラウンの紐
    • 真ん中、ブラウンの紐
    • 右下、ベージュの紐

 

 サイズ

 

  • 重さ:石のみ約10g

 付属品

  • 石の説明と活用法
  • 初めてakuaをご利用の方には、「石へのプログラミン8グ~祈りの具体的なステップ~ 」
  • スピリチュアルメッセージ
  • ホワイトセージ

  送料

  • 定型外郵便:120円(袋)///300円 (段ボール箱)
  • 特定記録郵便(追跡可)定型外郵便:280円(袋)///460円(段ボール箱)
  • スマートレター:180円(専用封筒)
  • レターパックライト:370円(専用封筒)(追跡可)
  • レターパックプラス:520円(専用封筒)(追跡可・速達扱い)
  • ゆうぱっく地域により異なります)(追跡可)

送料につきましては、実際の荷物を計量し、お客さまには個別にお知らせ申し上げます。定形外郵便では、エアーに包み封筒またはダンボール箱での発送(グラム数で料金がかわります)

 

 

ちょっとお伺いしてみますと、

 

素直さ。事実をあるがままに真っすぐに見ることができる人となれるように。身軽さ。賢さ。何か起きているのか、何が起きようとしているのか、冷静になって状況を観察する。真実を知ろうと努力する姿勢、行動が、導きにつながって行く。感情ではなく知性、理性で判断する。向き合わなくてはいけない問題を避けない、現実逃避しない。もっと情報を得た方が良さそうだという感じる事が増える。何となくの感覚とか感情で決め付けたり、周囲に影響されない、感化されない、こうだと勝手に決めつけない、察したことを自分なりに情報を集めて判断する。物事を真っすぐ見る目、向き合う姿勢。自分で考えて調べて判断することで、災難を逃れる。

 

世渡り上手。無難に乗り越える事が出来る。必要な情報を適切に手に入れる。慎重な計画と、行動、確かな情報による決断で成功に繋がる。難を逃れる。地に足をつけた行動。慎重な判断が幸福を招く。綿密な調査、広い知識が大事な時代。その時間を大切にして、自分のこれからの計画を立てる。明るい未来の道が開かれる。慎重な立ち回りと、言葉遣い。交友関係にも影響が出てくる。抜け目の無さ。応用力。対応力。広い知識や情報を持っている人との出会い。鵜呑みにはしない、さらに自分で調べ考えてえらぶ。それにより良い道を繁栄を招く。

 

自分の幸せの定義を考える。何となくで過ごさない。闇の時代、泥の中の時代。その中で喜怒哀楽という学び、気づき、美しい花を咲かせる蓮の花のようになれるように。時間を大切にする。無駄な事に心向けず、自分の限られた人生の時間を、充実させる。

 

たましいは永遠であること。肉体は物質ですから終わりがありますが、死後の世界は存在し、肉体はありませんが、たましいは永遠に存在し続けます。肉体を持ってこの世に学びに来た未熟なたましい。限られた命の時間を、今をどう生きるのかが大切です。

 

正負の法則があります。光が強ければ、その分、影も濃くなります。良い事があれば、悪いことがある。逆もあります。分相応、自分の器以上ものは必ずその分、歪みがやってきます。自らの器を正く見極め、自分自身を正しく知り、身の丈にあった生き方を。大きな負を逃れる事に繋がる。

 

 

非加熱・天然シトリンは、残り1点となってます。

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

akua~fairy's healing~ - 作品一覧 | minne