そういえば、原発の近くでの大きな地震が多いよね。

天啓だろうね。

 

 

最近の夢は、こんな感じで、まっすぐの黒い龍。

青い空、白い雲、空を見上げている私は、真っすぐのびている龍の腹を見ている。

 

午前中用事があって、出かけており、夢の中で龍を見た場所をテクテク歩いていたら「イタチ」が道路を横断。

 

顔が小さくてかわいいね。

 

1匹だけだと思ったら、もう一匹も後を追いかけるように人様のお庭から、タッタカタァァと出てくるところ。しかし、私に出会ってばかりにフリーズ。そして直角に曲がって進路変更。

 

 

イタチが右の民家から出て来て、道路を渡って左の空き家へ(どっちも同じ人の家)目の前を横切るという。この左の家の上の空で、黒い龍が居たって夢だったんだよね。

 

イタチが横切るとき、右から左へ横切る際は何事も災厄が起こらないが、左から右に切った時に3度唱えればその日の難から逃れる。また、蛇の場合も同様である

あぶねぇ。右からよ。

 

まあどっちにしても、自然界の動きが気になるから、しっかり備えよう。

 

それも早いうちにね。

 

 

 

 

6月7月ごろ安くなるだろう・・・って話になってますが、おいおい。

そのころは、長雨と梅雨が待っているから、前線停滞で・・・とかになると、まじ怖いね。

 

野菜も自分でしっかりと育てようね。

 

そうそう、先日買ったパスタソース。値段が倍に、いや超えてる・・こわ。

 

私が買ったときは、定期便で350g1個で476円ね。

さっきみたら定期便で、350g1個¥1,148、通常で¥1,275。

こわ。

 

Amazonあるあるだけど。

 

楽天は今581円+送料。

 

こわ。

 

 

ゴールデンエピドート。

光ってるけどわからないね?

 

 

ぴっかぴっか光るので、ルチル(セージニティッククォーツ)なのかな?思うんだけど、エピドートで仕入れてます。

 

 

首の後ろは、パープルサファイア。

 

 

ピッカピカわかる?それぞれが光ってます。

 

 

パーツはSilver925です。

 

 

エピドートと、セージニティッククォーツの活用法をおつけしますね。

 

【エピドート】

過去からの解放を暗示するとされる鉱物。今までの固定観念から抜けだし、新鮮で生き生きとした発想を生み出すように導く力あると言われています。自由で発展的な考え方ができるようになり、現実の一日一日が大切であるということに気付かせてくれるようです。

【サファイア】

豊かさを象徴する石で、仕事を含めた人生のさまざまな領域に、豊かさと満足をもたらしてくれる。内面と外面の両方において、平穏、平和をもたらす環境作りをお手伝い。植物界との強い結びつきを持っている石でもあるので、この領域との更新や、地球との結びつきを深めてくれる働きもありそうです。忍耐力を養い、困難を挑戦と受け止める能力も与えてくれるそうです。霊性が高まる石でもあり。魂の成長とともに自分のルーツとのつながりを維持するように求めてくるようです。チャクラを開き調整しチャクラが高次の意識を統合できるようにするそうです。

ゴールデンエピドートと、サファイアのペンダントトップ

 

minneに移動しました!

click→★お買い物はこちらから★

 

  素材

 

 

  • ゴールデンエピドート
  • サファイア
  • Silver925リング

  • ワックスコード綿100%(日本製)肌触りがよく柔らかな日本の木馬製のワックスコードです。京都の老舗製紐工場で生産されております。
    • 左上から、明るめブラウンの紐
    • 真ん中、ブラウンの紐
    • 右下、ベージュの紐

 

 サイズ

 

  • 重さ約17.5g

 付属品

  • 石の説明と活用法
  • 初めてakuaをご利用の方には、「石へのプログラミン8グ~祈りの具体的なステップ~ 」
  • スピリチュアルメッセージ
  • ホワイトセージ

  送料

  • 定型外郵便:120円(袋)///510円 (段ボール箱)
  • 特定記録郵便(追跡可)定型外郵便:280円(袋)///670円(段ボール箱)
  • スマートレター:180円(専用封筒)
  • レターパックライト:370円(専用封筒)(追跡可)
  • レターパックプラス:520円(専用封筒)(追跡可・速達扱い)
  • ゆうぱっく地域により異なります)(追跡可)

送料につきましては、実際の荷物を計量し、お客さまには個別にお知らせ申し上げます。定形外郵便では、エアーに包み封筒またはダンボール箱での発送(グラム数で料金がかわります)

 

 

ちょっとお伺いしてみますと、


流れの早い世の中。次々と変わっていく、状況が刻一刻と変わっていく世の中で、そのひとつひとつの出来事に感情的になり振り回されない。とっさの判断力、潔さ、覚悟。今を読み、先を読む。ダメだと思ったら身を引く潔さ。焦って波にのるのではなく、大勢に流されるのではなく、落ち着いて状況を見極め、計画を立て実行していく。追い風が吹く。できる、できないシンプルに、サバサバした感じ。チャンスが舞い込み状況が動き出す。

 

今の時代をよく見、考え、調べ先を読む。その上での計画を立て行動をする。周囲に流されず、信念を貫く姿勢。不平不満文句を言っているような時間を作らない。負の感情の中の人と一緒に過ごさない。その時間は無駄であり、負を引き寄せる事となる。

 

周囲に振り回されず自分のやるべきことに専念していると、突然状況が変化し大きく動き出す人も。訪れる好機。状況が大きく変わり、自分にとって良い方向に向かう。好転。停滞している状況から抜け出す。良い流れをつかむ。感情を捨て理性を失わない、落ち着いた行動。大きなチャンスが到来する人も。

 

感情で物事を見ない、判断しない。冷静に見て分析。どのような流れができようとしているのか、この先どうなるだろうかと見極める。計画を立て、自分に必要な準備、行動を。自分の軸を持つ。

 

たましいの警告「母性を取り戻す事」道を誤るなかれ。自分の影を見る事により、自分の光に気付く。

 

謙虚な姿勢が功を奏す。先を焦らず正しき手順で踏み進む。身の丈を知る。高望みをしない。手の届く範囲で丁寧に思いをこめていく。誘惑に負けない。甘い誘いや悪縁を断つ。後押しがあり時と運が味方する。冷静沈着。直観の冴え。

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

akua~fairy's healing~ - 作品一覧 | minne