花粉症の薬を飲んでも、ぜんぜん効かない、くしゃみ鼻水、鼻の痒み、目の痒み。

 

すでにティッシュをひと箱使っている。

 

ベランダの土を変える作業で、外に土を出しっぱなし。

 

夕方は蚊が出てくるだろうから、さっさとやってしまいたいのだが。鼻水が止まらない、痒みが止まらない。

 

相棒は草刈りで大分に行っている。私しか居ない。

 

あ、またお米と、野菜をもらったそうだ。

 

ありがたすぎる。感謝。感謝。

 

昨年よりも多いお米の量を備蓄しておきたいから、すごく助かっている。

 

 

 

本物の日本がどんどんなくなる感じですな。

 

また、らっきょうを漬けるシーズがやってきますね。

今のうちに、砂糖と酢を追加する。

 

砂糖は値上がりしてる。まとめ買いした時より、随分高い。

我が家は、混ざりものなしの、純粋なきび糖ね。

 

まだまだあるけど、らっきょう漬けで、どっさり使うので、多めに買い足します。

酢もお値段があがっているねぃ。

 

我が家は、醤油(濃い口、淡口)と、純米酢は一升瓶なので、常に1種類に対して2~3本ある状態。置き場所が大変。地震とかでぶつかり合って割れないようにプチプチも巻いたまま。

 

酢は賞味期限が2年ほどはありますから、しっかり賞味期限を確認して長いのを、今回は多めに買おう。

 

暑い日は酢のものがいい。

モズク酢は、我が家ではよく出ます。

 

梅干しも自分で作りたいな。

 

日本人だもん。無添加の、本物の味を残していく。

 

 

非加熱・天然のシトリン。天然カラーで、本物のシトリン11㎜サイズ。

原石からビーズに仕上がるまで、管理されてるので、間違いのないもの。

 

今、本物を手に入れる事が大変でさ。

ほとんどがアメジストを加熱処理したシトリン、または人工的に作られた合成シトリン、人工熔錬水晶に着色してシトリン

 

 

原石の採掘の段階から、このビーズ加工に至るまで、このシトリンが未処理・天然であること確認し、販売しているところからのものです。

 

本物の、天然シトリンとなります。マダガスカル産です。

 

大粒が欲しかった。

 

AAAランクの美しいのもあります。同じ11mmですと、6粒で2万5千円くらいを超えます。

怖い怖い。

 

自然のままの姿の、貴重なシトリン。

輸入で高くなっているところで、もう出会いえないものですね。

 

また残りの一つだったので、福が訪れますように。

 

 

シトリンは、人に振り回されず充実した日々を過ごせるよう。商売繁盛の石もであるように、お金に関する悩みを解決する力があります。それに、さらにプラスで、お金に関する護符もお付けしますので、カート内でどちらかをお選びください。

 

秘儀もお伝えいたします。

 

金銭的な悩みに、ドツボにはまる前に。インスタント思考で、持って3分で・・・ってことないので。どうにもならなくなってから、手にするものではないですね。

 

日頃から先手を打っておく。準備、備えをしておくという考えが良いと思います。目標を立て、生きたお金の使い方を。

 

【シトリン】

明るさ、輝き、生命力、希望、活力、自信、勇気、強大といった力が凝縮されているシトリンは、その多くのエネルギーを持ち主に注ぎ込むという。持ち主に実りと成功を。次第にやる気が湧き、何事にも前向きに意欲を持って取り組めるようになるでしょう。それにより行動力がUPし、困難に打ち勝つパワーが得られ成功を収めていくそう。災いをはねのけ、迷いや悩みを解消し、クリアな精神状態を作り出してくれます。金運というのかお金の問題に関することでの力がありますねぃ。迷いや悩みを解消させる力があるのと、困難に打ち勝つ力、持ち主に実りを成功を約束するような石でもあり、そうゆうことも重なって、金銭的な問題を解決に導くのかもね。

非加熱・天然シトリン11mm×6★お気に入りのアイテム

 

Price 9,700円

click→★お買い物はこちらから★

 

 

click→★カートの中を見る★

 

  素材

 

 

  • 非加熱・天然シトリン11mm×6
  • Silver925

  • ワックスコード綿100%(日本製)肌触りがよく柔らかな日本の木馬製のワックスコードです。京都の老舗製紐工場で生産されております。
    • 左上から、明るめブラウンの紐
    • 真ん中、ブラウンの紐
    • 右下、ベージュの紐

 

 サイズ

 

  • 重さ:石のみ約10g

 付属品

  • 石の説明と活用法
  • 初めてakuaをご利用の方には、「石へのプログラミン8グ~祈りの具体的なステップ~ 」
  • スピリチュアルメッセージ
  • ホワイトセージ

  送料

  • 定型外郵便:120円(袋)///300円 (段ボール箱)
  • 特定記録郵便(追跡可)定型外郵便:280円(袋)///460円(段ボール箱)
  • スマートレター:180円(専用封筒)
  • レターパックライト:370円(専用封筒)(追跡可)
  • レターパックプラス:520円(専用封筒)(追跡可・速達扱い)
  • ゆうぱっく地域により異なります)(追跡可)

送料につきましては、実際の荷物を計量し、お客さまには個別にお知らせ申し上げます。定形外郵便では、エアーに包み封筒またはダンボール箱での発送(グラム数で料金がかわります)

 

 

ちょっとお伺いしてみますと、

 

これでやって行こう思う形が出来て、それをベースにして発展させていく。腰を据えて取り組む。思考錯誤しながらも、これだ!というものが出来て、それをベースに発展させていく動き。先見の明。広く大きな視野を持つ。更なる目標を定める。前向きな気持ちで発展させていく。手ごたえを感じる。安定感を感じる。一つ目の望みが達成、そして次、次と、次の目標が見えてくる発展的な目標。良い状況に向かっての出発。大きな前進。信頼。明るい環境にめぐ前たり、心強いパートナーなどの後押しとか、良き人間関係に恵まれたり。軌道に乗る。流れを見極める。今ある環境を嘆くのではなく活かす考え方。目的地の見直しや再確認。良きご縁。

 

歓びを分かち合う。楽しい時を過ごす。自然な笑顔を取り戻す。情に流されない。情に流されると道を踏み外す。言葉選びを慎重に。言霊にはエネルギーが宿る。戻りが早い時。自分の未来、運命になってしまうので思い、言霊に注意する。人の誘いに安易に乗らない。同調圧力に負けない。しっかり判断する。

 

その場の空気におぼれ、ながされ、自分を見失わない。慎重な対応が必要な時代。流される人は後悔に繋がる。短絡的な発言をしない。追い詰めら道を誤る人が増えるなか、困難な時こそ信念を守り貫き、正しき道を歩む。人は人、自分は自分。道を間違える人は今以上に悪化する。悪化も必要な学びではあるので、痛い目に遭って後悔して気付くので間違いではないけれども、避けたいもの。身近な人からの情報と誘いに注意する。親しい人ほど流される。影響される。自分で再度調べること。考える事。増水し氾濫するほどの大きな人の流れなので、その中の人にならないこと、離れる。重大な転機の時。冷静に状況を判断する。正しき道を歩む。理性が危険を回避する。

 

常に、経験と感動(喜怒哀楽)を恐れず、進化する。行動するという経験を通し感動を得ることで、たましいがより輝いていく。愛に溢れる人となれると、誰からも好かれ、自分のみを助ける事に繋がる。それは幸せを呼び込むことになる。

 

他人のことに口出しをしない。相手が望んでいない事にまで首を突っ込まない。相手の人生を尊重する。自分の人生や生活をもっと大事に出来る人となれるように。本当の愛は見返りを求めず、相手のを幸せを望むもの。相手の幸せを祝福する気持ちが、自分にも幸せを招くこととなる。

 

お問い合わせはこちら

 

akua~fairy's healing~ - 作品一覧 | minne