一味違う大晦日♪ | 私が私を『楽しむ』それだけ♪

私が私を『楽しむ』それだけ♪

もうひとりの自分の存在を
思い出した瞬間から
さらなる自分に還る旅は
加速することとなりました

宇宙のからくりを
日々体感し
世界に映し出されるすべてを味わい
ただ、だだ、私で在るを楽しむ!!

そんなわたしの神話を紡ぐブログです♡



ぅギャッ◖⁠⚆⁠ᴥ⁠⚆⁠◗



こんばんは☆
氣づけば2023年も
残すところわずか(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
ここ数年のわたしなら
ひとり時間をしっかりとって
今年の振り返りを本氣でやって


今年はこんな経験をした
今年はこんなことを感じた
今年はこれくらいは成長できたかな
そんなふうに
ちゃんと振り返って
一つ一つを再確認しないと
その年のわたしを認めてあげれなかった


自分が納得するくらいの
たくさんの経験や出来事や
チャレンジがあってこそ◯をあげられる
そんな感じだったような氣がする
氣づいてなかったけど


だけど、今年のわたしは
ガッツリ振り返ることはせず
チラ見する程度で
今、2023年12月31日
この日の毎瞬の内側
それがとっても穏やかで
満たされていて
安心の中であることで
十分花丸をあげられている♪


今年の年末は
クリスマスにケーキなんて
もういいやん?と言いながらも
娘の願いは叶えたり


私のお膝がお氣りのウルが
今ここにいてくれることの奇跡に
毎瞬感動したり♡


お世話になったカフェ納めをしたり


食べたい〜をちゃんと叶えてあげたり









なんとなく感じていた
内なる火を灯さないとなぁ
そんな思いの現れとして
たまたま目にした草場さんの作品


これを目にしたとき
やっと灯った!!
そう思えて嬉しかったな


2023年の締めくくり
家族それぞれが
なんとなーく幸せそうで
ほっこり過ごせています。


今年も、私の成長、変容記録のような
そして、私の独り言日記のようなブログに
遊びに来てくださった皆様
ほんとーにありがとうございます♪








今も、腕にウルを抱っこしながら
至福を感じながら
今年のブログ納めを綴っています♡
そんなエネルギーも
お届けできていたら幸いです!!








来年もますます
ふざけるわたしを楽しみながら
存在美を発揮していけたらと
思ってまぁーす(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
御縁あるみなさま
よろしくお願いします♡

素晴らしい年末年始を
お過ごしくださいね(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

kaori