マジか(☉。☉)! | 私が私を『楽しむ』それだけ♪

私が私を『楽しむ』それだけ♪

もうひとりの自分の存在を
思い出した瞬間から
さらなる自分に還る旅は
加速することとなりました

宇宙のからくりを
日々体感し
世界に映し出されるすべてを味わい
ただ、だだ、私で在るを楽しむ!!

そんなわたしの神話を紡ぐブログです♡



こんばんは☆
冬至を迎えましたねー!!
今年の冬至に向けて
私に起こっていたことの記録です♪








12月20日には
1年ぶりのタイムウェーバーの
プチセッションを受けた♡
今回はお任せの予定だったけど
感じていたことほとんどが
調整対象となっていて









嬉しかったのは
チャクラも整ってて
ハートも開いていて
直感も冴えわたってると
伝えてもらったこと
感じていたことを
ちゃんと信じようと
さらに思い直せた。









今回はタイムウェーバーさんに
結構望みを聞いてもらえたのに
具体的な望みらしきは
あまり出てこなくて・・・
だけど、最終出てきたのは
思ってもみない望みで
マジか⊙⁠.⁠☉
となった


最近は、ゴール設定してから動くことが多く
タイムウェーバーを受ける前に
ゴール設定を先にしていて
その設定をはるかに超える
体温バク上がり
笑いの耐えない時間となった♪のは
間違いないのだけど
それにしても、思ってもみなかった望み(笑)










その望みとは
私の体温を爆上がりにさせた
私の想定外の望みとは
なんと
ふざけたーい<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
ふざけまくりたーい!!!
だった









その望みを認めて
そうすると決めたら
素直になれて
もっと存在美を発揮した〜い
という望みにもお許しが出た!!!









ほかにも
いろいろと軽くなること
動けなくなっていた理由も
無能と思ってしまうのも
搾取こわーいと思うのも
ぜーんぶ
思い込み
氣のせい
とわかって
ホーッとしたのです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)






そして、冬至の前々日と前日は
娘と近場の天然温泉
しかも源泉かけ流しの温泉で
しーっかり禊まくって
ゆるみまくって
本日を迎えることができました









今回の冬至前は
私というよりも
娘の陰の極まり方がすごくて
宿泊先のベッドで
不登校の核の理由が
深夜の語り合いであぶり出されて
娘は大号泣して
スッキリして今日を迎えることができた


自分のことのように嬉しかったなぁ
解き放たれた娘は
さらに楽しいこと
自分のために用意しては
ご機嫌さんで終業式を迎えました!!









息子も、なんとか二学期を
欠点なく終えることができて
ホッとしていて
今日は『よくやった焼き肉』でした!!









冬至点の瞬間は
ベランダで過ごしていて
その瞬間の太陽を動画に収めることができた
ウルの雄叫びも入ってるょ▼⁠・⁠ᴥ⁠・⁠▼


そして、超えたあとの空はこちら!!


内なる平和さが
ほんとーに最高な今年の冬至
朝から動ける私で
水回りの掃除や
窓拭きも終えてから
冬至点を迎えられて
私えらーいと褒めておきました(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)









うちのウル氏は
安定の可愛さです♡


そんなウルに
家族全員メロメロです♡


このブログで残しておきたかったのは
こんなに、焦りも、こうあるべきも
不足感もなく過ごせてる今が
ほんとに心地よいということ
これが欲しかったやつ
そう思えてることが
とっても嬉しいということ♡


今日放っておきたいのは以上です!!
ではでは、素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね☆
いつも読んでくれて
ほんとにほんとありがとうございます♡
また綴りますね♪

kaori