そこに何を観る? | 私が私を『楽しむ』それだけ♪

私が私を『楽しむ』それだけ♪

もうひとりの自分の存在を
思い出した瞬間から
さらなる自分に還る旅は
加速することとなりました

宇宙のからくりを
日々体感し
世界に映し出されるすべてを味わい
ただ、だだ、私で在るを楽しむ!!

そんなわたしの神話を紡ぐブログです♡



こんばんは☆
やっと、クリスマスツリーを
出すことができました♪









ここにも得意不得意があって
私は全体的なフォルムを
バランスよく組み立てるのはできる
(ツリーそのものの組み立て)
娘は細々したピースの配置を
バランスよく並べるのはできる
(飾りを可愛く配置する)








2人でそれぞれの『できる』のみを
最大限発揮したことで
今年のツリーは
過去最高の出来栄え!!
お互いの得意に委ねあえた!!
だから、あっという間に完成♪


うちの王子もマフラー巻いて
帽子をかぶってクリスマス仕様♡
ツリーにダイブさせてみました(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


おそろいのミニミニ帽子を
ウルにもかぶせてみたら
その可愛さに鼻血もんです(笑)
どこまでキュンと
させてくれるのでしょうか♡


帽子を外してあげたら
のびのび~とリラ~ックス♪
これもまたキュンキュンです♡








平和そうな内容だけど
我が家の現状としては
娘は絶賛不登校モードに突入〜
息子は期末試験中なのに
インフルで欠席中〜
そんな現状でも
フォーカスポイントが
キュン♡だったり、
楽しい♪だったりするから








娘が楽しそうに絵を描いていたり
息子が思う存分眠れていたり
ごきげんなエネルギーや
安心のエネルギーや
リラ~ックスのエネルギーを
放ってる我が家は
とってものほほんとしている。


最近、氣づいたことがあって
自分の変化はわかりにくいけど
周りの変化はとってもよく分かる
少し前の娘の体調不良と言う名の変容後
明らかに娘の能力やスペックは
色んな分野でアップした
描く絵がバージョンアップし
不思議な体感も伝えてくる









だから、今回の息子の
体調不良と言う名の変容後も
すごーく楽しみなのです!!
可能性の塊の子どもたちのこれからが
私の可能性の現れのようで
私にもできる!!
私もバージョンアップしていい!!
そんな許可証のように感じる









そんな私が今朝受け取った内なる声は
こんなメッセージを伝えてくれた
すぐにノートに書きなぐった










真の豊かさとは

真の幸せとは

真の喜びとは


どれだけ感じ味わえるか


感度を磨け

感覚を研ぎ澄ませ


人の何倍も感じられる己を

誇りに思うが良い










だよねーと思う。

結局ほしいのは体感だもの♪

大小かかわらず

良し悪しかかわらず

存分に感じ味わいたいと思う

それが肉体を持って

ここに存在できている醍醐味だもの♡

それを楽しみに来たのだもの♪



ウルにそっくりな

黒小グマのイラストにやられて

パケ買いしたお菓子♡

そんなことも楽しい♪



私は、私の世界に

わたしにぴったりフィットする

ヒト・モノ・コトを

どんどん

じゃんじゃん

産み出したーい♪

それが今の望みです♡



みなさんもご一緒にどーぞ



信じていれば必ず



だって(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧









最後まで読んでくれて

ほんとにほんとにありがとう♡

良き週末をお過ごしください♪


kaori