はじまりました~!!! | 私が私を『楽しむ』それだけ♪

私が私を『楽しむ』それだけ♪

もうひとりの自分の存在を
思い出した瞬間から
さらなる自分に還る旅は
加速することとなりました

宇宙のからくりを
日々体感し
世界に映し出されるすべてを味わい
ただ、だだ、私で在るを楽しむ!!

そんなわたしの神話を紡ぐブログです♡



あけまして
おめでとう
ございます♪

今年も、元旦の早朝から
五色塚古墳にて
初日の出を拝んでまいりました!!


雲は多かったものの
去年よりも日の出の光の量が
半端ないように感じて
2024年の本氣度を感じながら
古墳の上から私なりのお役目を
させてもらってきました。








大晦日の夜、眠りにつくと
元旦の初日の出を
五色塚古墳の上で迎える必要がある
その場に、私が行くだけでいい
そんな感覚がきたので
何をするのかわからないけど
とにかく向かうことにして








朝、起きると
案の定、大晦日に夜ふかししたため
二度寝しそうになって
諦めそうになったのだけど
旦那さんと娘とウルのお陰で
なんとか起きて向かうことができて
ことはなされて一安心。


ウルと旦那さんは
去年同様、古墳近くの穴場で
2人仲良く初日の出を拝んでいて


私は娘と古墳からの初日の出
今年は、母娘で行く必要があった
根拠はないけどそんな氣がしていた
いつもながら
なんとなくを実行できたことが
すごく嬉しい始まりとなった


元旦は、ほんとーにのんびり
何もしないを徹底し
映画をAmazonプライムでみて
ダラダラしていたら
まさかの地震
神戸は少し揺れたけど
被害が大きかった地域にむけて
私にできる唯一のこと
『安心の波動でいること』を
その後は徹底して過ごしながら
祈りつつ過ごしました。


なんとなくスマホを見たとき
11時11分だったのでスクショしていたら
夜の地震速報のテレビに目をやると
これまた夜の11:11が目に入り
すぐに洗面所に行くと
お風呂の乾燥のタイマーが1:11
しかも、この日は1月1日
1のオンパレードで
『ついに始まったんだな』
そんなことばが湧いてきた








クリスマス前に
大好きなカフェでオラクルカードを引いたとき
飛び出してくれたカードはこちら


2024年に向けてのメッセージを
受け取るつもりで引いたもの
このカードが出た瞬間
あー大丈夫だなぁーと
これまた根拠なく思えた


そして、そのあと
草場さんの作品を通して
心に火が灯ったお知らせも来たから
あー、これでいいのだなと
更に大安心の中にいることができていて


外側への行動より何より
まずは、内側の平安
その大安心が根底にあってこそ
動いてもよし
動かなくてもよし
今のすべてが完璧に起きている
そこへの信頼が
今のわたしにはとっても心地よい








最近は、娘からの影響で
今までなんとなく避け続けていた
漫画を読むこと
アイドルに興味を持つこと
メイクに興味を持つこと
などなど
少しづつ解禁されつつあることがあって
その許された世界の私は
とってもハッピーにそれらを満喫している


ウルが我が家にやってきてからの2年間は
私のなかにある愛を
出し惜しみなく出しまくることもでき始めて
『ある』を『だす』ことの
氣持ち良さを
日々感じられて快適です!!








止めたら
あかん〜♪
溜めたら
あかん〜♪
人生澱めず
巡ら〜せよ〜


明日は、うちの親族が
我が家にやってくる日
とっても楽しみです♪








あっという間のお正月
いろんなことが起こってきても
内側の平安を保てれば
大安心の
大丈夫!!!
わたしはそう信じてます!!!








在りたい世界のエネルギー状態であれ
肝に銘じて、今年も日々
心地よく過ごしたいと思います♪
いつも有難うございます♪
2024年もよろしくお願いします♡
また綴りますね(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

kaori