幸せな人 | 私が私を『楽しむ』それだけ♪

私が私を『楽しむ』それだけ♪

もうひとりの自分の存在を
思い出した瞬間から
さらなる自分に還る旅は
加速することとなりました

宇宙のからくりを
日々体感し
世界に映し出されるすべてを味わい
ただ、だだ、私で在るを楽しむ!!

そんなわたしの神話を紡ぐブログです♡



こんにちは♡
どこもかしこもクリスマスムード!?
わが家も明日、ツリーを出します!!
さて、感じることが
毎瞬毎旬なわけなので
うっかりしてると渋滞になっちゃう(笑)


なので、一昨日の朝起きがけに
受け取った言葉と
ここ数日のお話を♪
寝ぼけているとき
要は、筒ってるときは
ポッと素敵な言葉が響くことがある


一昨日の朝は
『内側で引き合ってるよ!!』って
響いてきて
???って一瞬なったのだけど
そっか、外側でまだ引き合ってないけど
ちゃんと内側では近づいてる
これを『水面下で起こってること』
っていうのだなって


すぐに結果として
目に見える形を望むけど
その望みが叶うタイミングは
その完璧な時間調整は
こちらの管轄ではないので
あちらがうまいことやってくれてる
そこを信用しておけばいいのだな!!







で、私がやることは
毎瞬ご機嫌、暖かく、軽く、柔らかい
ホわぁっと緩んでいれば
邪魔さえしなければ
水面下のものが現れ時が
くるんだなって♪







もちろん、その合間の
あちらからの『動いてください』
そんな司令には素直に従うのが
前提ではあるけど!!








で、この季節
牡蠣好きの私にはたまらなく
美味しい牡蠣料理にアンテナを張っていた
すると、魂の姉から
思い出のカフェへのお誘いが♡
ここで、私ははじめて
ねぇさんに、魂の伴侶の話を打ち明けた
(人生初の試み、5年前(笑))


5年の時を経て
まさか、自分がこの土地に
引っ越してるとは思わず
こうやって魂の姉と
楽しい時間を過ごせることは
ほんとに幸せなこと


しかも、今回はごちそうまでしてもらって
素敵なクリスマスプレゼント!?
まで頂いた(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
どうしましょう!!
幸せすぎます(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)
そう、ねぇさんにうっかり出会ったら
もれなく幸せになっちゃうのです!!


しかもね、玄関に飾る
かわいいオブジェを探していたところに
まさかのツインの天使ちゃんが
やってきてくれた
最近受け取ることが増えてきて
(与えてくれる人が現れる)
なんで?と思っていたのだけど


今年に入って
私は内なるスペースづくりを
せっせとしてきたからかも
(セルフリンパケアで滞りを流してきた)
そして昨日は
突然思い立って
息子と娘と自分の部屋を
プチ模様替えと断捨離


お家という空間の滞りをとり
流れを変え
巡り、響く空間になったから
こんなにかわいいギフトがやってきてくれた
そんな揺るぎない確信に
ニヤニヤしてしまう


しかもこの子たち
私の名前と同じ『薫(かおり)』を
纏って、より幸せにしてくれる
アロマストーンなんだとか!!


頂いて即効
玄関を幸せ空間にしてくれています!!







溜めずに出す
入れたら出す
出したら入る
この循環は本来スムーズなもの
それを私はどこまでも複雑にしてきた
カッチコチに固めて
止めまくっていた







だけど、それは責めることではなくて
これまではまだ、出せなかった
怖くて出す許可ができなかった
出すということは入ってくるということ
入ってこられては困る
まだ準備ができてなかった
時が来ていなかったから







だけど、こないだやっと
『許可がおりた』
だから、もう力むことも
止めることも
留めることもなく
呼吸のように当たり前に
出し入れしていこうと思います


ウルを見ていると
本来の姿のお手本だから
毎日思い出させてくれる


今日もamicalボールでストレッチ中
私のお腹の上で寝てました
緩んで氣持ちいいエネルギーを出してると
すぐに近づいてきて寝てしまうウル
ほんとにエネルギーで生きてるね







このブログを書いてる今も
とっても心地よきエネルギーに
包まれて寝てしまいそう(笑)
それが最高で最幸なことだと
刺激過多に陥りがちなところから
プチハッピーにまみれるところへ
やってこれたことが嬉しい♡
どっちもいける(笑)


私と私の世界に
現れてくれてる人々が
ますますとろけるように
らく〜にハッピーに
まみれますように♡
いつもありがとうございます☆

kaori