サイクルの中 | 私が私を『楽しむ』それだけ♪

私が私を『楽しむ』それだけ♪

もうひとりの自分の存在を
思い出した瞬間から
さらなる自分に還る旅は
加速することとなりました

宇宙のからくりを
日々体感し
世界に映し出されるすべてを味わい
ただ、だだ、私で在るを楽しむ!!

そんなわたしの神話を紡ぐブログです♡



12月8日(私の特別な日)にクリスマス・ツリーを
出しました♡








こんばんは☆
天橋立の旅から帰り
エネルギーの定着と
次なるエネルギーをお迎えする
準備が始まり








寝たり、断捨離したり
部屋の模様替えをしたりと
より心地よくスッキリと
お家も、体も、心も
最終調整に入ってる感じです
(いろんなものがひょっこりしてます)








こないだ
ひとりカフェで
これまでの振り返りをしていたら
人生には9年サイクルがあるらしく
自分のサイクルも書き出してみた









すると
私にとって今年、2021年は
9(完了)
そう、ラストのサイクル年
なんか納得でね









今年の7月
ひょんなことからご縁した
シオンの山(詳しくは→こちら )


その記事の一文


そして、私は
2021年7月7日シオンの山で
佳代さんに出会います
そこで伝えられた言葉は



この、2021年12月21日まで
要は、今年の冬至を迎えるまでは
本氣で動いてほしい
そんなメッセージなのだけど
それはものすごく私に響いて









その言葉のおかげで
私はここまで『ふと』を無視せず
なんの根拠もないけど動いてきた
もちろん想い(愛)が根底にある








きっと、私は
このタイミングで
(神戸に引っ越し、旦那さんが帰ってきて
動ける状態が出来上がったところで)
ラストスパートをかけると
自分と約束してきたのかなって
佳代さんのお口を借りて
私に念押しをしたのかなって思ってます









なぜなら
動かない自分はいないというか
やりきる、後悔しない
誰のせいにもしない
そんな想いもあるからで








この9年サイクルを見てみても
私の人生に起きたことは納得の内容で
昨日も、これまでの旅記録を読み返し
忘れてることがほとんどながら
よくやったよなぁと
我ながら感心して
なのに、何もやってない感覚なのは
いつでも初心でいるためなのかな
じゃないと素直に動けなくなる









今日は12月12日
去年の今日は
一人で幣立神宮に向かっていた
こちら (別アカウントのブログ)


今年の12月12日
本日はというと
また、数日前から氣になる場所
そして、朝になってゴーサイン
今向かってるのだけど








そのためには
準備もあって
2日間ほど寝込んでいた
いろんなサポートがある中
私は11月10.11.12日の
九州への旅で
新たなサポートとなるギフトと出会ってて









以前からブログを読ませていただいていた
みゆきさん
もう、3〜4年になるのかなぁ
なぜか、この九州の旅で
会いたいと強く思って
どうやったらコンタクト取れるか
セッションなどしてないのか
調べてみたのだけど
今はほぼクローズで








かと言って
いきなり会ってくださいもなぁ
そんな感じで諦めていたのだけど
11月11日
両子寺での御神事を終え
結びの完了をした夜中、朝方!?
こんなことがあった


なんと、眠れないからと
ブログ巡りをしていたら
みゆきさんのブログには


これを見た瞬間
とにかくコンタクトを取らねばと想い
思わず申し込んでしまった








そこからメール、LINE で
少しやり取りをさせてもらうと
これまたシンクロというか
共同創造してるというのか
なんとなくで動いてきた世界が
ちゃんと望む世界を作り上げてきてた
そんな感覚になっていて









ainowa linkも
お届けしなければと
満月の日に届くように
衝動的に送ってしまっていた
その行動からも
また、物語は創造されてゆき
私にも未知すぎてワクワク
みゆきさんが綴ってくれています


このとき申し込んだチャクラオイルは
11月19日、あの感動的な部分月食の日から
毎日使わせてもらっていて
もうすぐ1サイクル(7×4=28)になる


オラクルカード遊びをすれば
まさになカードが出たり


ハートの南京錠にしか見えない
鍵は差し込まれちゃってる(๑˙❥˙๑)


兎にも角にも
どんな展開になるのかわからないけど
楽しいということに変わりはなく
ワクワクしながら
根拠のないひらめきに従うのみだと
ブログを綴っていたら
昨日待ち受けにしたこの画像に




12月12日12:12の刻印!!!
岩屋駅のときも
11月22日11:22の刻印を目にしたし


ちゃんと
見守られながら
動けていることが
幸せです♡





では、行ってきます♪

kaori