今の私は出し切ることが大事みたい
なので、どんどんいきます
こちらの続きね

双子杉さんと
かなりの時間コンタクトと
ふれあいをしたあとは
少しぬかるみのある
細い道をひたすら進む
そして見えてきたのは



人がいなくなるのを
見計らって手を合わせ
しばしコンタクト
からの、ご神水をいただきました



いただいたご神水
写真とり忘れたのだけど
すでに、私の体の一部となり
おうちの要所に使わせていただきました







そして、子供ちゃんとパパが
ずっといたので
変えられたのを見計らって
八大龍王様にコンタクト


私にはあまり感じられなくて
だけど、衝動的に放った言葉があって
『私を愛してください』
何度も伝えてる私がいた
なんだろうか!?


そして、全て回り終えて思ったのは
結構な達成感とか
何かを得たとか
ものすごいメッセージや
氣付きがあったわけでもなく
あ〜行動しちゃったわぁと
来た道を戻って
また、バス停までの長い道を
思いながら歩いていたら







行きも通ったはずなのに
ものすごく氣になる場所がある
こっちだよ〜と呼ばれている


神武天皇と景行天皇の何か?
わからないのだけど
とりあえず手を合わせて
だけど、呼ばれてるのはその奥で
最近夢や話で『バケツ』が
キーワードだったのだけど
バケツの置かれたところに
氣になる2本(日本)の木があって


わたし、あんまり
写真でこんなふうに映ることないのに
ここは興奮するくらい
美しい映像をカメラ越しに見せてくれて


この2本の木を
私の手を通してエネルギー交流
してみようと触れた瞬間
体感と直感とものすごい衝撃で
『繋がった』
それが、ものすごい確信とともにやってきた


その時も、その後も
風からの語りかけは続き
この子達からも喜びの波動
私もものすごい至福と愛を感じて
幣立神宮もよかったけど
ここに呼ばれたんだなって思った
この体感ができたことで
来てよかったなぁって心底思えた


わたしには
もう、2本ではなく2人にしか見えない







帰りの足取りが
軽やかになったのは間違いない
結局、帰りのバスが
2時間待ちでね
反対側に天然酵母パンのカフェが
あったから、そちら側で
時間を潰せばよかったなぁと
後で後悔したのだけど







反対側に行ってたら
この子たちとは再会しておらず
この素晴らしい体験と
『繋がった』感覚
あの至福、歓喜体感もなかった
だから、やっぱ、完璧







もちろん、バス待ちの場所もなく
寒さに耐えられず
唯一1軒あったコンビニで
居座らせてもらって
ほんとに人に頼ること
無理せず甘えること
そして、ありがたいことだらけ
そんなことも思い知る旅になりました








帰りのバスも
何回も運転手さんに
聞きながら
降りようとしたり戻ったりを繰り返し
そんなバスの中でも仲間からの応援は入り


プレアデスね♡
なんとかホテルにたどり着いたのは
20時前⊙.☉
飛行機に乗る前に食べたモーニング


これを最後に
コンビニの菓子パン1個
あとは水分のみの一日(笑)
ホテルは思ってたより小さくて
前の福岡と比べたら
なんだよ、チェッってなるところ







座れる、トイレがある
温かい、ベットもあって横になれる
なんてオアシスなんだぁと
感謝が溢れてしまった
それくらい過酷な一日でした
でも、私のふとを行動に移してくれた
わたしに、めちゃくちゃ感謝
素敵な体験がたんまりできたから







もちろん、体の変容も
まだ、少し残りつつ
パニックのフラッシュバックもあり
飛行機もバスもホテルの部屋も
呼吸に全集中と
エッセンシャルオイルと
もちろん、石のヘルプで
なんとか乗り越えられて







今回は、行きの飛行機が
ものすごい『快』でビックリ!!
担当のCAさんが
すごく安心のエネルギーがすごくて
安心のエネルギー
ヤバすぎるなぁと思った
私も安心のエネルギーで
い続けることを意識しよう!!
そう誓ったのでした


バス停からのメッセージ
太陽に向かう
それは進むことであると同時に
還ることでもある








これで1日目
20201212
私に還る3ポイントの真ん中
完了することができました
次の日も、何氣に続くよ!!
ご褒美と共同創造を思わすカンペが☆
お楽しみにლ(^o^ლ)







ながながと
読んでくれて
ありがとうございます♡
今日はゆっくりお風呂に入って
ぐっすり眠りたいと思います☆
おやすみなさい
素敵な夢を〜

kaori