揃いました♡ | 私が私を『楽しむ』それだけ♪

私が私を『楽しむ』それだけ♪

もうひとりの自分の存在を
思い出した瞬間から
さらなる自分に還る旅は
加速することとなりました

宇宙のからくりを
日々体感し
世界に映し出されるすべてを味わい
ただ、だだ、私で在るを楽しむ!!

そんなわたしの神話を紡ぐブログです♡



こんばんは☆
旅から帰って
ゆったりと特別な新月を
過ごしていました♡







トップ画像は
今日のランチ♡
やり終えたあとだったので
卵が光って見えた(笑)
キムチ大好きです♡








さて、本日中に
放つ必要のあるところだけでも
綴っておこうと思います!!








今回の旅は
実は、今年の誕生日(8月)に
すでに決まっていたのです!!








いつもながら
どこからともなく耳や目や閃きで
入ってくる神社に誘われ
今年の誕生日は
で過ごしていたのだけど


誕生日前日の8月22日は満月で
私はこちらをお迎えした



説明書きを見ると
一対で産霊の働きを為す
と書かれていて
これを見たときから
必ずもう半分(新月のお守り)も
手元にお迎えしようと決めていて
8月の時点で
どの新月に参拝するか
手帳を見ていたのです







すると、迷いなく
12月4日にピンときた!!
なぜなら射手座の新月
(私の月星座)
しかも大切な人の誕生月








そして、これは最近知ったのだけど
皆既日食で新月時間が午後4時44分
私、44歳(笑)
そしてそして
おそらく
22年前のこの日に
私は大切な人と出会っている!!








できすぎやぁん♡
もう、決めてたんちゃうの?
そんなお花畑脳になってます!!
(いいエネルギーが出るのでいいのです!!)








で、もろもろは改めてということで
今日は、揃いましたよ!!
そのあたりをシェアです♡








なぜなら
私の世界に登場してくれている
そして、リンクしてくださっている
1つになることを
コミットされている
みなさんにとっても
これが、『証』だからです!!


太陽と月が1つに!!
感動(:_;)
今日は、雨の中
1番に受付を済ませ
しかも一人だけのご祈祷








ご祈祷が始まると
太鼓の音が全細胞に響きわたり
どんどん大きくなる音にあわせ
体が熱くなっていく








そして、その瞬間
はっきりと聞こえたのは
ものすごく歓喜のバイブレーションで
幕開けじゃ〜
と(☉。☉)!








あまりに野太い声と
はっきりした言葉に
涙が溢れてウルウル







ご祈祷中も雨だったのに
ご祈祷の終盤からは
だんだん太陽が照り始め
ご祈祷を終えて
鳥居をくぐる頃には


籠神社でのご祈祷を済ませ
奥宮の真名井神社参拝後に
籠神社に戻ってくると
そのタイミングで
結婚式の記念撮影が
境内前で行われていた


はぁ感無量
やり遂げたと(◔‿◔)





旅の内容は盛り沢山だから
また、記録として残すつもりだけど
私にとって特別な
きっと決めてきたタイミングで
『2つが揃い1つになる』を
成し遂げられたんだ!!
そんな思いを記録しておきます








帰りの電車待ちでは
とっても柔らかな
まるで金色のシャワーのような雨が
優しく降っていました♡


そして、金と銀も揃い
やっぱり
『揃う』
と、しっくりきますね(◔‿◔)


わたしは、この
しっくりくる
とか
ピタッとはまる
とか
本来あるべき場所に
収まる感覚が
大好物なのです♡


旅を共にした
うちの王子もご満悦!!
今回の旅も出来すぎのハナマルでした♡
とことん感覚に添いながら
見直し見直しで
直前に決まるパターンで
ほんとスリリングでしたよ!!








冬至まであと僅か
前のめりで走り切る
そんな宣言とともに
夏からやってきた私
我慢はしなかったなぁ
叶えてきたなぁ








2021年残りも
ひらめきと衝動に任せて動く
そしてプラスして
内と家を整えていこうと思います!!


今日はゆっくり休みます♡
最後まで私物語を
読んでくれて
ありがとうございます♡
また、綴りますね♪

kaori