ぱっくりです!! | 私が私を『楽しむ』それだけ♪

私が私を『楽しむ』それだけ♪

もうひとりの自分の存在を
思い出した瞬間から
さらなる自分に還る旅は
加速することとなりました

宇宙のからくりを
日々体感し
世界に映し出されるすべてを味わい
ただ、だだ、私で在るを楽しむ!!

そんなわたしの神話を紡ぐブログです♡



こんにちは♡
今、ある目的地に向かう
電車の中です!!
落ち着いてから
綴ろうと思ったけど
カラスさんから『緊急です』
とのことでアップしています







さっき、バス内で自撮りを楽しんでいたら
はっ!!
となった


ズームイン


あら男前♡



今度は3年前の12月2日の
写真がアピってきた
この日は娘の七五三で
私の産土神社で撮影
その時に現れたのが


双子の天使たち
あれから3年
双子の天使たちの物語は
今も続いているのです








そして、太陽さんのアピールが
すごかったので
パシャッてみたら


まぁパックリ




これは、皆様にも
シェアしなければと
なんとも吉日揃いの本日
12月3日
お届けさせてもらいました









さっき、トップ画像の
アファメーションノートに
ひらめきのまんま綴っていたら
どうやら、私のブログは
すでに私とリンクしてくださってる方々
これからリンクする予定の方々
(すなわち、約束している人たち)
にむけての、通信記録だそうです








なので、受け取ってるものは
どんどんじゃんじゃん
ベストタイミングで
流していきたいと思います♪
数あるブログの中から
ご縁あって繋がってくださったのだから
私の閃きからの行動も発信も
そのためにあるんだったと
思い出した瞬間でした









では最後に
12月の始まりの日に
美容院に行ったついでに
アイノワピアスで自撮りしたので
載せておきます(笑)






いろんなチャレンジをしながら
いろんな一歩をふみ出しながら
寄り道したり
あとずさりすら楽しんで
それでも順調に進んでいる
計画とやらがあるのならば


MY COLORを
ガッツリ織り交ぜながら
楽しく発信(発進)
していこうと思いまぁす♡








最後まで読んでくれて
ありがとうございます
嬉しい♡

kaori