結ばれるために産まれてきた♡ | 私が私を『楽しむ』それだけ♪

私が私を『楽しむ』それだけ♪

もうひとりの自分の存在を
思い出した瞬間から
さらなる自分に還る旅は
加速することとなりました

宇宙のからくりを
日々体感し
世界に映し出されるすべてを味わい
ただ、だだ、私で在るを楽しむ!!

そんなわたしの神話を紡ぐブログです♡



こんばんは☆
9月19日のバスからの太陽が
まるでゴールドの鳳凰と
プラチナの鳳凰みたい♡と
並べて載せてみました( ꈍᴗꈍ)








今日は、旅の記録を出し切って
満月時刻にブログで宣言し
スッキリしたところで
閃きやってきたぁ♪








とにかく
レッツ・チャレ〜ンジ♪な
今の氣分
私をときめかせる
私の細胞をフルフルさせる
そんな『命』の産み出し作業♡








『愛の輪リンクが発動した』と
ブログに綴りながらも
『そうなんだぁ』と
もうひとりの私は冷静で
だけど、体を動かすのは
こっちの私だから








色んな色合わせで
アイノワを編みまくっていた
和することは飽きない(◠‿◕)








流石に肩がこるので
無理はせず
ボールでストレッチをはさみながら
途中眠りこけながら
ようやく、納得の色あわせ
しっくりくる形が生まれました♡










あとはね、旅のお供になった
初代・愛の輪リンクの
この子たちみたいに



聖なる出愛の扉を開く鍵を注文して
キラキラなスワロフスキーの
形を選んで注文するだけ♡










今回のリボンの色合わせ
私の中のイメージを
バチッと再現するためには
なかなか定まらなくて
リボンの色を選んでも
編んでみないとわからない
リンクしてみないとわからない









だけど、諦めずに
すでにある、私のイメージに
しっくりくる色合わせに
出会うまで
編み続けたら
まぁ、氣持ち良いこと♡
妥協なくやりきる!!
最高の体感です。









何においても
これだけの話なのではないかな?
思い通りであろうがなかろうが
やりきれたかどうか
後悔しないと思えるまで♡
そんな氣がします(◔‿◔)
やっと、そう思えるようになった⊙.☉









いつもながらひらめきの旅は
帰ってから
その全貌を知らされることも多く
前日に決まった
愛知県にある真清田神社は
正式には尾張國一之宮と付くのだけど









2年前に参加した
あるワークショップで
話されていたことが
今になって繋がってきて
『尾張の始まり』→『終わりの始まり』
そんなことを伝えられていたのだけど
まさに尾張國一之宮って
『終わりの始まり』を内在してる








今回の当初の目的、岐阜城
結局行けなかったけど
露天風呂から見上げることができて
お風呂の中から
コソッと御神事をしたりもしてて(笑)








岐阜城について調べたり
戦国時代の真のストーリーを
伝えてくれる本を3〜4冊
読んでいたのも
何かしら意味があって









そんなときに見つけたのが
こちらの画像


なんと、岐阜城が落城(終わり)したのが
8月23日
そう、何度もしつこく載せている(笑)
特に今年は特別だった
私の誕生日(はじまり)だった!!


誕生日前日には
天橋立を渡り
籠神社で産霊参りをし
産まれなおしてきた


新月の黒色のお守りは、年内の授与日
(私の特別な日と新月が重なった日)に
参拝する予定!!








私がこの1年
いろんな神社を回ってきたのは
そして、私なりの御神事をしてきたのは
一貫して変わらない
唯一無二の伴侶と
結びの日を迎えるための
道(未知)づくり









そして
ツインレイとか
魂の伴侶とか
これらのワードに対するイメージを
これからは

POP〔素早くまたは突然
現れ、起こり、動く〕で

LIGHT〔軽やかに、光のごとく〕
なものにしていきたい♡
そんな望みを投げまくってる♪







だって
想いが形になるのだもん♪
もう、よく頑張った!!
私達の年代のツインたちも
若い世代のツインたちみたいに
POPでLIGHTなSTORYを
綴っていけますように♡









わたしが9月19日にこだわったのは
こんなメッセージを
受け取ったから



ここで言う『結婚』とは
従来の結婚というよりも
二人だけの最高最善の形を
育んでいけるということ!!








今年の誕生日に宿泊したホテルで
すでに予祝のような
部屋に案内されたように




そして、今回の旅でも





たくさんの結びの場所へと
導かれたように


太陽からの祝福を
たんまりと受けとったように
『結ばれる人』として


もう、私だけは
私の選んだ道を信じていく!!
と、決めました♡
この言葉を放った瞬間
体が開放された感覚になりました( ꈍᴗꈍ)








お浄めスプレーを
しゅっしゅとしてから
愛の波動を放つアートの前で
霊水と産霊守りと愛の輪リンクに
見守られ
編み上げたNEO アイノワ リンクは
また、ときを見て
お披露目しようと思います♡









とりあえず
満月の日に放っておきたかったので
ブログに綴ってみました。
読んでくれて
ありがとうございます♡
月光浴、楽しみましょう♪

kaori