結ばれる人 | 私が私を『楽しむ』それだけ♪

私が私を『楽しむ』それだけ♪

もうひとりの自分の存在を
思い出した瞬間から
さらなる自分に還る旅は
加速することとなりました

宇宙のからくりを
日々体感し
世界に映し出されるすべてを味わい
ただ、だだ、私で在るを楽しむ!!

そんなわたしの神話を紡ぐブログです♡



天橋立
1つになった『木』は
天に向け
大きく広くたくさんの
手を広げ
あますことなく受け取る


しっかりと
根(音)で
1つとなり
揺るぎない愛を生きる


ご縁が結ばれるのは
あたりまえ


結ばれるために
生まれてきた


寄り添い
生きていくために


沢山の仲間とともに
結び愛
結ばれ会う


一対で産霊の働き。
成すために


愛の輪リンクが
発動した


愛の輪リンクは
拡がっていく


感謝と愛が
当たり前にある世界


結ばれる人として
生まれたから


私の世界に存在する
すべては

幸せと結ばれる

ステキな人と結ばれる

豊かさと次々と結ばれる

それが

私達の人生そのもの



満月へのメッセージ
コチラからの
メッセージ
満月に届けます♡

kaori