湧く湧くの世界ヾ( ͝° ͜ʖ͡°)ノ♪ | 私が私を『楽しむ』それだけ♪

私が私を『楽しむ』それだけ♪

もうひとりの自分の存在を
思い出した瞬間から
さらなる自分に還る旅は
加速することとなりました

宇宙のからくりを
日々体感し
世界に映し出されるすべてを味わい
ただ、だだ、私で在るを楽しむ!!

そんなわたしの神話を紡ぐブログです♡



こんばんは☆
秋分の日はいかがでしたか?
私はお彼岸ウィークに
ふさわしく
両親と伯母が遊びに来て
祖父母の話で盛り上がり
思い出話に花が咲き
楽しい時間を過ごしました♡


ほんと、完璧だなぁと
思うことが多々あり
見えない力のサポートを
当たり前に
より身近に
そして、より早く
感じられるようになり


見えないもの(想い)が
見える形(ギフト)として
たくさん受け取る日となりました
ちょっと、度が過ぎるレベル(笑)








お土産にと
空っぽの野菜室に入りきらないほどの
野菜や果物
大好きなパン屋さんの
特製おはぎ(お彼岸にぴったり)
おやつも甘いと、しょっぱいの
両党をたんまり


頼んでいたオーダー家具に
子どもたちには
3人それぞれからのお小遣い
(うらやましぃ(◔‿◔))
私にはお褒めの言葉のシャワー
楽しさマックスの
お家卓球の時間
豊かすぎる時間


氣づきもたくさんで
放つ言葉
思いのベクトルの向き
それらが
どんな世界を創造しているのか
親世代と接していると
本当にわかりやすい








望みとは真逆の言葉
嫌な現実を語り続ける
それらが
さらに、そんな現実を
創造してること
よ〜く、よ〜くわかった


どんな環境に身を置くのか
どんな存在とともに過ごすのか
それによって
ほんとに世界は全く違ってくる








純粋な人ほど
繊細な人ほど
冷たいくらいで
ちょうどいいレベルで
環境も付き合いも
取り入れる全ても
自分の心地よさを基準に
選んだほうがいいなぁと
確信したのです









だから、湧き上がらせてくれる
人、もの、ことを
自分のまわりに
できるだけ揃えてあげたいな♡


アイノワはトーラスの形をした
リボンレイ
『トーラスリボンレイ』という
ネーミングから進化して
ひらめき採用で
『アイノワ(愛の輪)』へと
チェンジした








そして、ニコイチで存在していたところから
これまた神化して
『アイノワリンク』と
ネーミングがチェンジされ
一体化したその姿は
もうひとりじゃない
そんな安心感と
チャレンジする勇氣を
与えてくれる


そんなところへと
着地したところで
最近差し出されたこの映画
見れば見るほどハマる
ハイヤーとリンクした
存在として生きる様と
ハイヤーとガッツリ離れて生きる様
それが映像でわかりやすく見せてくれる


今はアマゾンプライムで
48時間100円で
レンタルできるのだけど
もう、3回もレンタルしてる(笑)
一回のレンタルで
3〜4回は見る
だから、もう購入するつもり








この映画の内容は
宇宙の法則の例題だらけの
教材みたいなもの







今の私なら
色んな角度から
この映画のストーリーを使って
宇宙の法則を説明できる
それにワクワクもする
そして、湧く湧く
色んな想いが湧いてくる


ツインレイストーリーでもあるから
そんな視点で見ると
また楽しかったりする♡
そして、数字からのメッセージも
ハイヤーからのギフト♡
すますわかりやすすぎて
ほんとにおすすめ( ꈍᴗꈍ)


なんとなく
秋分の日に放ちたくなったので
ぎりぎりになったけど
ブログにつづれて満足です♡








ではでは
明日からも楽しい毎日が
加速していく予感なので
ワクワクしながら
眠りにつきたいと思います♡









最後まで読んでくれて
ありがとうございます♡
おやすみなさい
素敵な夢を♪

kaori