幸せ感度良好♪ | 私が私を『楽しむ』それだけ♪

私が私を『楽しむ』それだけ♪

もうひとりの自分の存在を
思い出した瞬間から
さらなる自分に還る旅は
加速することとなりました

宇宙のからくりを
日々体感し
世界に映し出されるすべてを味わい
ただ、だだ、私で在るを楽しむ!!

そんなわたしの神話を紡ぐブログです♡



実家近くの公園
この木は
なんか優しい♡



もうね
思ったら叶ってしまうから
望みだけにフォーカスを
徹底しないとと思う!!





旦那さんが試験前で
勉強するから
実家にチャリて行く予定でいたら
(両親には伝えてない)
なんと
朝にピンポーン





ドアホンを覗くと
そこには父の顔が(笑)
どうやら、近くまで菓子折りを
買いに来たから
うちにもお菓子を届けに来たと





あまりのタイミングに
びっくりしつつ
私と娘は車に乗り込んで実家へ





車の中で
姪っ子も呼んだら喜ぶね
そんな話になって連絡すると
ちょうど姪っ子も
昨日からうちの娘と会いたいと
言ってたんだって





子供の純粋な願いは
宇宙さんは朝飯前で叶えてくれる♪





無邪気さを取り戻しつつある私は
昨日、長崎旅行を
ふと考えて調べていた





そしたら、今日母が
ハウステンボスに行きたいと言い出し
コーディネートするから
連れてってと言ってみたら
どうやら叶いそうだ(笑)




少し前も
海外に行きたいとおもっていて
母に話してみたらば
いいかもねぇと乗り氣になって
叶うかもしれない♡
もちろん、我が家は便乗(笑)





申し込みができない両親
それを買って出る代わりに
お財布はお任せの私達
これすらもwin-winだね(笑)





今日も、実家近くのお店で
欲しいものがあった娘は
ジィジから小遣いをもらい
すかさずGET!!





その可愛い雑貨屋さんで
私も子供に戻り
ときめきながら
いろいろ物色してるだけで
ボルテックス♪





その後は公園で
子どもたちは遊びまくり
私は木たちとコミュニケーション♪




お月さまもひょっこり♡





子どもたちがね
今日は最っ高の一日だった♪
ニッコニコの笑顔で言ってた
そんな顔を見てるだけで
私もニッコニコ!!





なんかね
ふつーの時間が
とっても楽しくて
充実していて
幸せ感度が上がるって
最強だと思った!!





もっともっとと刺激を求めなくても
『ある』を、最高に楽しめる私
『ある』で、最高に喜べる私
『ある』で、まわりも一緒に幸せになれる





最高で
最強♡



かといって
刺激も欲しくなるよね!!
それもいいよね〜って思えるから
なんでもまるっと受け入れられるから
なんか、楽チンでホッとできて
なんとも言えない氣持ち♪


仲良し従姉妹♪



昨日から
ときめきセンサーが
作動中だから
そんなものばかり
差し出される



出張から帰った旦那さんが
お土産にチョイスしたもの!!
シュークリーム三種
ナイスです♡





そして、今日一ときめいたもの
私にプレゼントしたもの


ミィのマステ♪





なんか、こういう氣持ち新鮮♪
忘れてたなぁ
遠くを見てたなぁ
ショッピングセンターでも
雑貨にときめき
子供服にときめき
買うわけでもなく
ベビー服に萌える♡





見渡せば
そこらここらに
ときめくものだらけ♡





はぁ
幸せだ♡


花冠もお氣に入り♪
わたしをご機嫌にするのが
楽しいのだ!!





いつも私のつぶやき
読んでくれて
ありがとうございます♡

kaori