ときめきのままに♡ | 私が私を『楽しむ』それだけ♪

私が私を『楽しむ』それだけ♪

もうひとりの自分の存在を
思い出した瞬間から
さらなる自分に還る旅は
加速することとなりました

宇宙のからくりを
日々体感し
世界に映し出されるすべてを味わい
ただ、だだ、私で在るを楽しむ!!

そんなわたしの神話を紡ぐブログです♡



ぴっか〜ん♪
眩しすぎますね♡



昨日友達から
LINEがあったのです
そして、これが送られてきた


もちろん大興奮で
早速買ってきました!!



そして、最近よく聞いてる
バンプのこの曲



昨日のMステに出演していて
録画して
何回も再生しては
大声で歌いまくっていた
娘が耳を塞ぐぐらい(笑)





それだけでボルテックス♪
バンプと一体になって
自分の声との重なりに
氣持ちよくなって
マジでマジで至福♡





しかも、映画『億男』の主題歌?で
その映画の主役の二人も
出演していた


少し前から
やたらと目につく
高橋一生さん




友達からも
高橋一生さんのドラマの広告が
LINEで送られてきていて


それからそれから
縄文祭ではじめましての
宇宙仲間からは
私が、高橋一生さんに似ていると!!
似ているかどうかは別として
なんか、嬉しかった♡





魅力的な方だと思っていたから
内面がにじみ出てる
そんな方だと思ってたから♡





2年前のバシャールシェア会時!!





私は思いっきり笑うと
顔がクシャクシャになる
高橋一生さんも
そんな感じ!!
それが嫌だったけど
嫌じゃなくなった(笑)
THE  単純  ♪♪♪





高橋一生さんが
どんなメッセンジャーなのかは
今はわからないけど
私の嫌いな所を好きになれたことは
非常に喜ばしいよっ♪





そしてそして
本屋に行く直前
こんな雑誌が飛び込んできた


わたしね
アーティストにはまるとかなくて
軽く好き♡
歌が好き♡
だから、ほとんどグッズとか本とか
買わないのだけど
これだけは欲しい♡となった





バンプの歌には
ほんとうにお世話になっていて
こんなにも自分ごとと重なるかね?
それくらい
発売のタイミングと
その時の曲の歌詞がドンピシャ





前から好きで聞いてたけど
それが如実になってきたのは
去年の11月からかな♡





スマホを使って
必要な情報が差し出されるように
なってきてからというもの
絶妙なタイミングで
バンプの曲と出会う





その始まりは


歌い出しのこれにゾクッとした




なんでかってね
その少し前に
大切な人をいきなり思い出して
毎日のように空を眺めていて
いつも空の色が変わるのを見てたから





そして、なんとも言えない時空間に
いるような感覚でいたから
その直後にこの歌詞を見せられて
ピタッとハマってゾクッとした
まるで、私の体感が
言葉になってるって思った





すべての歌詞もね
出会ったときに過ごした時間が
すべて歌詞に凝縮されていて
びっくりしたんだよね(>ω<)





その後も


この曲で
繋いできたんだなぁって
感慨深くなって





そして、今年に入ってからも
また、秋にむけて
これでもかこれでもかと
カンペの曲を投入してくる





そしてね
もうすぐ放たれる
spica
月虹
楽しみ♡



て、いい氣分でいたら
急に大切な人と出会うきっかけをくれた
大学時代の親友に
ありがとうが伝えたくなって
ラブレターと
トーラスリボンレイ♡を
送りつけた(笑)





そしたら、さっき届いたとLINEがあって
かっこいいこと言うんだわ♡
『私は何もしてないよ
kaoriと出会って、親友になって
〇〇(大切な人)に出会っただけ
すべてが奇跡で運命やと思う
こんなにたくさん人がいる中でやもん』
って、泣けるわ(/_;)





大切な人を思い出して
1年がすぎ
出会ってからは19年
手紙をもらってからは
16年が経つけど
色褪せないねぇ





何回も諦めようとして
そのたびに仕業が入って
諦めることを諦めて
想うだけで幸せなときも
想うだけで苦しくなるときも
いろんな感情があふれるけど





こんなに『生きてる』と
思わせてくれる
感じさせてくれる人に出会えたこと自体
めちゃくちゃラッキーで幸せ者♡





今まで本氣になれなくて
悩んできたことも
本氣に出会ってなかっただけだと
大切な人を思い出して納得
なんど覚悟をきめたかな?
これからも決め続ける
選び続ける!!





さぁ、私のこれからのストーリー
お望み以上の展開を
宇宙さんよろしくどーぞー(笑)




屋根の上に1羽の鳥さん♪
飛び立つ瞬間も見せてくれましたよ!!
私も軽やかに飛び回るぞ〜



イェイ♪




ただのつぶやき
読んでくれたあなたに
ありがとぉ〜♡

kaori