私であるあなたのために♡ | 私が私を『楽しむ』それだけ♪

私が私を『楽しむ』それだけ♪

もうひとりの自分の存在を
思い出した瞬間から
さらなる自分に還る旅は
加速することとなりました

宇宙のからくりを
日々体感し
世界に映し出されるすべてを味わい
ただ、だだ、私で在るを楽しむ!!

そんなわたしの神話を紡ぐブログです♡



あの時
あの人が言ってたことが
このことかぁと
わかる瞬間がある



最近、私に差し出されるものが
一見私のためかな?と
思いつつ受けとって
寝かしてきたものが
実は周りの大切な人のために
必要だったことがわかってきて




あ〜、まわりは
違う可能性を生きてくれている私
そう認識するようになってきた今
やっと体感としてわかりつつある





最近の例で言えば
私は自分の体調を改善したくて
エッセンシャルオイルを始め
心身ともに軽やかになってきたのだけど
いいとはわかっていながら
周りに勧めることは
あまりしてこなかった





私だけの実体験では
伝えきれないと思ってきたし
変化に氣づいた人が
自ら聞いてきたときがタイミングだと
そう思ってきたから





で、数ヶ月前
叔父が末期のガンだと知り
何か私の『ある』でお役に立てることは
ないものかなぁと思ったのだけど
私の言うことなんて信じてもらえない
理解してもらえないと
恐れから動けなかった





なのに、縄文祭を過ぎ
私の何かにスイッチが入り
私の『ある』は可能性のひとつであり
その可能性を知らない人に
提示することはできる
こんなのもあるんだよと
見せてあげることはできる





選択するのは相手だし
選ばれなくても
それは私が悪いわけでもなく
ただ、その人には今それが必要なかった
ただそれだけなんだと心底思えるように
なっている自分がいて





まっ、あれだけ
私を変な人扱いにしてきた
一番身近な
旦那さんや両親が
私の『ある』を可能性として認識し始めてから
加速してきてるのは感じていて





ついに昨日
たまたま実家に帰ってるタイミングで
叔母から連絡が来た





そして、電話で話しながら
病院での治療には限界があって
他に可能性を探している様子で
私のできる限りで応え
帰ってからも
お家にある資料をあさり
手渡せるものをそろえていた





そして、1週間前から
うちによくくる
ヤクルトレディさん
とっても素敵な方で
柔らかくおすすめしてくれる感じで
最初は『うまいなぁ』なんて
引き込まれ具合に苦笑してたのだけど





だんだんと
この方は
沢山の方にお勧めしてきて
その可能性をたくさん目の当たりにしてきて
わたしにも可能性の一つとして
差し出してくれてるのだとわかって





そして、今日も夕方に
叔母と合う約束をして
私の『ある』可能性を
渡しに行くのだけど
そのヤクルトレディさんからも
さっきドンピシャの資料が手渡された
まさに、これも渡しなさいと言わんばかりに





私にも必要かもしれないけど
きっと、今は叔父の希望の光になれるもの
そんな氣がしてしまった





おもしろいのがね
それだけにはとどまらず
まだ、叔父が闘病中だと知る前に
たまたまお誘いされて参加した
健康セミナーがあって





その時の資料が昨日出てきた
読み返してみたら
これまた叔父に伝えてあげたい内容ばかりで
差し出し具合が半端ない
ありがたいことです





そんなこんなしてたら今度は
魔法の質問カードマスターを
受講したときのテキストが出てきて
読み返していたのだけど
その全てに
めちゃくちゃときめいてしまった






なんて素敵なツールを
私は手に入れていたのかと
さらに魔法の質問カードへの
愛しさが溢れてきてしまった





やりたいやりたい
やらせてくださぁいって(笑)
だから、近々本氣で募集しますね!!
何回もやるやる主義だったけど
このタイミングだったんだと
確信してしまいました





シャンパンタワーのお話があるのだけど
トップのグラスが私で
その下には家族、友人、地域、社会と
どんどん重ねられているのだけど






まずはじめの注ぎどころは
自分
溢れて初めて大切な家族へも注がれ始める
そして、最近やっと
両親のグラスもいっぱいになったのか
両親の周りの人たちも
幸せになっていってる
両親がまわりから
引っ張りだこなのです(笑)





私のグラスが一杯になるのに
えらく時間がかかったけど
もしかしたら
途中自分に注ぎつづけることを
忘れていたから
枯渇していたのかもだけど





今は注ぎ続けることが当たり前になったから
きっと、でっかいであろう
私のグラスも
やっとこさ満たされて溢れ続けるように
なったのだなぁと
勝手に解釈しています
そのほうが氣分がいいから♪





そんなこんなで
1つのことから
みんなが同じように満たされている






私に差し出されてきたいろんな『ある』が
やっとやっと
まわりから求められるようになってきた
そして、私も差し出すことが
怖くなくなってきて
むしろ愛をもって差し出すことが
喜びにさえなってきた






この変化に
昨日の夜氣がついて
知らない間にいろんなことが
書き換わってきてる
いろんな集団での爆発的なスパークによって
集合意識もずいぶんと
いい感じになってきてるのではないかな





この調子で
私も私の『ある』を楽しく調理しながら
美味しく食べてくれる人のもとへ
お届けし続けようとおもいまぁす♪





たまにぺって吐き出されることがあっても
あっ!!今はお口に合わないのね♡
そんなふうに思える私がいます♪





ふと
私と大切な人の統合数であり
happyちゃんとkitokaの統合数でもあった
133


エンジェルるナンバーが
調べたくなって調べてみてみたら


なるほどなメッセージ
どんなに挫けそうになっても
必ずサポートが
絶妙に入るのも
『仕業』だったのね♡




ありがたい
。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ではでは
今日も素敵な一日の予感を
ひしひしと感じながら
終わりにしたいと思います♪





読んでくれて
ありがとうございます♡

kaori