びっくり | 小さな小さな独り言

小さな小さな独り言

日々の出来事などを適当なペースで適当に書いています。
ようやく赤ちゃんを授かり2012年2月13日15時25分に3825グラムの男の子を出産しました(^-^)

悪阻の期間が長かったものの、無事に妊婦生活を送れてたけど、昨日夜にトイレに行ったらほんの少し出血してたのでビックリ。

病院に連絡しようと思ったけど、23時くらいやったし、量もホントに少しやったしとりあえず朝イチで病院に行くことに。

それから数回トイレに行くけど、出血なく経過して朝イチで病院に。

結果、原因わからず。
出血の跡もないし、子宮口もまだ開いてないし、お腹もはってないし。。とりあえず今のところは問題なし。

次からは夜中でもとりあえず出血したら量に関係なく連絡するして、必要そうであれば夜中でも受診になりましたパー

看護士さんに「前回帝王切開やったしな、めっちゃ心配したわ。何事もなくて良かったね。」と言われました。

いやぁ何事もなくて安心ドキドキ



Android携帯からの投稿