失敗 | 小さな小さな独り言

小さな小さな独り言

日々の出来事などを適当なペースで適当に書いています。
ようやく赤ちゃんを授かり2012年2月13日15時25分に3825グラムの男の子を出産しました(^-^)

先日友達と久しぶりに遊びました。

普段ペーパードライバーの私。

車を運転してみました。

事前に旦那を乗せて練習したけど、やっぱり不安。。あせる

でも何とか出先でも無事に駐車でき、後は自分の自宅の駐車場に駐車するだけに。。

ご近所の方たちが何人か偶然外に出ていて、ペーパードライバーの私が無事に駐車出来るのを見守ってくれていたら。。やっちゃいましたガーン

バキバキっと音がする。。

落ち着けばいいのに焦ってなぜかギアをバックにしたままアクセルを踏んでしまってまた柱にぶつかってしまう私。。叫び

そしたご近所さんが駆けつけてきて誘導してくれて何とか駐車出来ましたが、左側のヘッドライトのカバーを破損、ボディも傷つけてしまいました叫び叫び

ちょっと凹んだけど、家の柱だったことが不幸中の幸いやし、この程度で済んで良かったなぁ。。
と思いました。

幸いぶつけたところも大したことなかったみたいで安心していますニコニコ

もうすぐ二人目も産まれると、自転車だけではしんどい部分も出てくるのでこれから練習をぼちぼちしていきすパー