ぐるぐる | 小さな小さな独り言

小さな小さな独り言

日々の出来事などを適当なペースで適当に書いています。
ようやく赤ちゃんを授かり2012年2月13日15時25分に3825グラムの男の子を出産しました(^-^)

お腹の子はホンマよく動く。

一人目の時もよく動くなぁ。。と思ってたけど、それ以上に動く。

太鼓を叩くかのようにドンドコドン、ドンドコドン、ドドドドドン、とあちこちで叩いてくれる。

二回前の検診で、逆子と言われて先週の検診では元に戻り、今日エコーをDVDにしてもらうのに検診とは別で病院に行ったら横に向いてたあせる

どんだけぐるぐる回ってるのですか(;^_^A
いつもあちこちで胎動感じるけど、お腹の中でぐるぐる回ってるのかな??

まぁ、ぐるぐる回ってても元気であるなら何より。

性別はばっちり男の子でしたパー
もう見間違えることはないくらいばっちり見えました目
旦那も「俺でもわかるくらいばっちり見えたわ」
と言ってるので間違えありません(・ω・)/

これで女の子が産まれたら。。お腹の中に何か忘れてきたの??って聞かないといけないな(;^_^A