引き続きカオスな件 | zuzuのミーハー日記

zuzuのミーハー日記

ブログの説明を入力します。




スーパーでお買い物中
ぷっちょのキンプリちゃんを見つけた3歳位の女の子


あっ!
ちんプリだ💕

おかぁさーん!
ちんプリいるよー

『ちんプリ』呼びが響き渡ってた(笑)



って事で

いよいよ1日24時間では回しきれない我が人生

色んな事から落ちこぼれつつありますが



まずは

遅れちゃったけど

忘れてもらえないの歌

大千秋楽おめでとうございます

東京と大阪全27公演




座長・安田章大さま、演者のみなさま、お疲れさまでした

感想についてはいつか書くか書かないか謎だけど

夜は墨染め聴きたい

CD発売していただくことはできないでしょうか?
(って、誰に聞いてる)




そして

国民祭典の奉祝曲

Ray of Water


厳かで、力強くて、優しくて

包まれる感覚を抱く曲でしたね

それを大切に緊張気味に歌う嵐くん

リズムを刻んでるような天皇陛下
 
優しいお顔で聴いてる皇后陛下
涙を拭われてましたね

zuzuさんもウルウルでしたタラー



で、zuzuさんが感動の余韻に包まれてる中
 
ジャカルタとかシンガポールとかバンコクとか台北とかびっくり


札幌に間に合うのかーい!!


と思ったら


早くも帰国

そしてzeroに翔クンがいた




彼らはバケモノですか?



国立競技場のオープニングイベントへの出演も決まったようで

ソワソワしますが

5×20ライブビューイングの申し込みも始まったし
 
まずはこの申し込みが最優先だね

忘れないうちに早めに申し込まないと💦

ハワイの時の倍率はえげつなかったけど、今回は会員限定だから希望はあるかな


あと何か申し込むのとか、予約するのとかないよね?


もう色々わからん(-ω-;)


って事で

引き続きカオスな今日この頃であるバイバイ