とうとう来たか(-ω-;) | zuzuのミーハー日記

zuzuのミーハー日記

ブログの説明を入力します。




にの結婚おめでとうお祝い


と、素直にお祝いできない自分がいる



あと1年ちょっと待てなかったのか?

待てない事情があったのか?



SNSとか、オーラスのライブビューイングとか、国立ライブとか


めっちゃ上げられてからの突き落とし



やっぱり思うよ

なぜ今?


20周年、5人で突っ走るんじゃなかったのか?

完全にブレーキかけたよね

せてめ、ツアーが終わるまで待てなかったのか?



週末の札幌に向けて嵐カラーにネイルチェンジ中に受けたご報告

札幌参戦者のメンタルどーなのよ

しかも、黄色のキャリーバッグでニノ胆丸出しで行くzuzuさんのメンタルどーなのよ(笑)


まぁzuzuさんに関しては
去年の夏だっけ?
旅行帰りを撮られた頃から
スーッと引くものがあり
周りには報告済みなんだけど
シラーっとご報告💦


全世界のニノ胆はもちろん
嵐ファンとしても複雑だよね



てか、あの『ご報告』

相手の名前書いてなかったのが気になったし

後に良かったと言ってもらえる様にとか

ファンの反応を予想してたのかな?って、少し切なさを感じた




何だかんだ言っても
『アイドルの前に1人の人間だから、人として幸せになってほしい』って言う天使のzuzuさんもいるんだけど

相手がアイツだけに心の折り合いがつかないんだと思う




そこで

なんであんな女を選んだんだよー!!
って、思ってる方へ


物事全てに完璧な人っていないと思うんだよね


ニノに関しては
歌・バラエティー・役者と
アイドル・芸能人としての才能が長けてる分

女を見る目がなかった

ただそれだけのこと



アイドルとして楽しませてくれてるんだから、そこ(女を見る目)は諦める

って、友達に言ったら

神なの?って言われたんですけど(笑)


まぁニノが幸せなら何よりです


決断するって、何かを選び、何かを失うということだと思うから。
by.櫻井翔


~末永くお幸せに~