立ち見席@忘れてもらえないの歌(ネタバレなし) | zuzuのミーハー日記

zuzuのミーハー日記

ブログの説明を入力します。




嵐さんからのお知らせの嵐にヒィ💕ヒィ💕してる今日この頃




忘れてもらえないの歌

大阪公演の幕が上がりましたね



残り8公演、無事に大千秋楽を迎えますよう北の方から応援しております晴れ



って事で

急遽入ることになった、まさか💦まさか💦の立ち見席


立ち見席ってどーなのよ?

って不安しかなくて色々検索したけどヒットせず

zuzu以外に『どーなのよ?』って思ってる方がいたら参考にしてね


~ネタバレなし~


東京が大雨に襲われた10月25日

飛行機が遅れたり、電車が遅れたりしながらホテルの最寄り駅に到着

駅からホテルまで100m位の距離なのに下半身びしょ濡れ

ホテルに荷物を預け、これ以上びしょ濡れになりたくなくてホテルの前からタクシー移動

乗ってビックリ!!

コースはどうしますか?

えっ!?びっくり田舎者で何もわからないのでお勧めでお願いします

んっ!田舎丸出しだともしかしてぼったくられる?

と思ったら

運転手さんカーナビ設定

もしかして運転手さんもお上りさんだったのか?

で、無事に到着





腹ごしらえをしたりして開演20分前に会場へ

中に入ったはいいが、どこに行けばいいかわからずスタッフ?さんに聞く

立ち見席なんですけど。。。

はい。本来でしたら××で待機していただくんですけど、今日は雨なのでそのまま入って大丈夫ですよ。

と。。。

××のとこ良く聞こえなかったんだけど、外って言ってたような


で、会場に入ると

後の通路が立ち見席になってて

会場によっても違うと思うけど
前列と後列の2列になってて

前列は手摺り、後列は床に番号が書かれてて、その番号の範囲内が自分の場所
(おデブのzuzuさんはチョット狭めだったけど💦)

前列の人は手摺りがあるし、後列の人は壁に寄りかかれる感じ

zuzuさんは前列だったんで手摺りがあったし、最後列と言っても会場自体が狭いんで、ずーっと双眼鏡って事でもなく、予想外に快適でした

バッグは自分の敷地内(笑)に置けます


そして、休憩時間

休憩時間だけでも座りたいなーと思ったけど、ロビーに椅子はなく

・・・びっくり

ヲタクなら持ってるバッグ入れ用の大きなビニール袋を敷いて座ってたんだけど

後の人、折り畳みの椅子に座ってた

立ち見のプロなのか!!

まぁzuzuさんの場合、折り畳みの椅子に収まるかって問題もあるんだけどねてへぺろ


で、2幕の始まり

いよいよ足が疲れてきたのと、濡れた靴が気持ち悪くて

ビニール袋を畳んで敷き靴を脱いで裸足になったら、これまた快適

濡れた靴も乾いてたし


って事で、予想以上に快適でした




できるなら


やっぱり


座りたーい

おデブなオババですから🐷バイバイ