忘れ物を届けに | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

今朝、夫が仕事に必要なものを忘れて行ってしまったので、届けに行ってきましたニコニコ
そこでバリバリ仕事中の夫に会いましたが…

めちゃめちゃかっこよかったですハート

普段家にいるときはかっこかわいい感じなんですが、仕事モードに入った夫はなんか




って感じでヤバかったーラブ

そして帰り道、道端に生えてるこんなの見つけましたおねがいキラキラ


これ、ふきのとうですよね??
売ってるのは見たことありますが、自生しているものは初めて見たんじゃないかなー照れ
やっとここにも春の足音が聞こえてきた気がしますおねがい
もう雪は降らないで欲しい…!!