最近の朝食は | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

今日のブログはちょっと汚いお話になりますので、大丈夫な方のみご覧くださいキョロキョロアセアセ








最近、朝ごはんのメニューが決まっていて、オールブランのナッツ入りのものに無糖ヨーグルトをかけて食べてますニコニコ
すると、しばらくするとまぁ出るわ出るわ…びっくり
もともと便秘っていうほどの便秘はないのですが、なんだかその時までにあるものが全部出きってしまうような感覚…口笛ルンルン
オールブランは食べにくいんじゃないかって思っていたけど、グラノーラみたいにそこまで甘くないので朝でも軽く食べられますおねがいキラキラグラノーラはちょっと甘すぎて朝食べるのが辛い時もあって…ショボーンアセアセそれがないのは嬉しいですルンルン
そして毎朝決まったものを食べるので準備もラクーハートそしてカロリーも取りすぎないで済むので1石3鳥くらいの感じ星
ちなみにあたしが食べているのはこれです爆笑


ナッツがちょうどいいアクセントになっているのでますます食べやすいハート
しばらく続けてみようと思いますウインクキラキラ

ちなみに夫は
ライ麦食パン6枚切り1枚
ボロニアソーセージ1枚
スライスチーズ1枚
青汁の牛乳割
のメニューに決まっています照れ
こんな感じニコニコ


2人とも朝ごはんにあまりこだわりがなくてよかった…笑