またまた病気…! | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

なんと…!また病気が判明しましたガーン
まぁ、確定診断はまだなんですが。

先日、ピルをもらうために婦人科へ行きました。
前回2月に受診した際に、甲状腺の採血もお願いしていたのでその結果も聞いたのですが、まぁまぁまさかの

基準値×3倍

の高数値笑い泣き
11月に血圧が高くて地元の内科で採血した際に、若干基準値を上回っていたので、こちらの婦人科でフォローしてもらえるならしてもらってねーと言われていたので軽い気持ちでやってもらったんですよえータラーそしたら上記の結果でしたガーン

ということで、本日紹介状をもらいに婦人科を再受診して、可能だったら今日中に甲状腺の方の病院も行ってこようと思います口笛どうやら続いている高血圧も甲状腺の方から来ている可能性が高いそうなので、まぁ甲状腺が正常になったら血圧も安定するのかなぁなんて思ったら悪くないかな照れそしてあわよくば、ピルやら誘発剤やら飲まなくても排卵して生理が来るようになればいいなぁと目論んでおりますニコニコルンルン


しかし、次から次へと問題ばかりのあたしの身体タラー参っちゃいますが、まぁすぐ死に直結するようなことではないので、まずは身体を治すことに専念しますおねがいキラキラ
夫はダイエットに勤しんでるしちょうどいいかなニコニコ病は気からなので、あまり考えず、目の前のことに向き合って取り組んでいこうと思いますハートあたしもダイエット引き続き頑張らないと星
いつも前向きに、笑顔を忘れずにハート